ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2012-01-01から1年間の記事一覧

キョウリュウジャー 俳優 ネタバレ

先日購入した児童誌に、だいぶ新戦隊『キョウリュウジャー』のネタバレ画像がのっていました。 なんか、見た目的にも昔の戦隊シリーズに戻ったかんじですね。恐竜モチーフってだけでも、ジュウレンとアバレって、以前に2回もやってるから、新鮮味はないです…

にほんごであそぼ 浄瑠璃コーナー 笑う門には福が来るのか

全国の腐ったご婦人のみなさま、はじめまして、こんばんら。 二児の母です。好きな食べ物はキムチと納豆です。ようやく仕事が一段落し、昨日3日ぶりに風呂に入りました。 ワキ毛もボーボーです。 そんな腐った生活の中、先日朝見たEテレ「にほんごであそぼ」…

ウィザード 2号ライダー メテオなでしこフュージョン

先日購入した某幼児誌から、また、えげつないほどのネタバレをお送りいたします。まず、コレ↓ ウィザードに2号ライダー、仮面ライダービーストさんキター、、、(白目)なんなの?ラトラータ!? って思いましたが、やっぱりライオンモチーフだった。イヤイ…

シャキーン 大文字先輩 ソンナニモーーー!

仮面ライダーフォーゼの大文字先輩が、今週から朝のEテレに登場しました。 ↑天高のキングと呼ばれた男も、卒業すれば地味な男、大文字先輩。 「アー、10キロ モ ヤセタ!ワーオ、スバラシイネー!!」 なぜかカタコト日本語。カッコよすぎます。 ↑突然黒電話…

ウィザード10話 ゴーバスターズ38話 G5プリンス

昨日のウィザード第10話。 ロンのいい人フラグがたちまくっていましたね。JニーズJr.で滝翼とつるんでいたロンも、一時は悪の拳法使いになりましたが、今ではりっぱに刑事さんです。ダンディです。 ↑ぷぷ!ナオキくんがナオキくんって、、!って、思った人は…

シャキーン 一歩先行く星人 チャイレ星人

今朝の我が家に衝撃が走りました。その効果音を空間に文字として表せるならば、 それは、まさに、カイジの「ざわざわ…」だったと思います。 ╲一歩先行く星人が地球に帰ってきた!╱ 一歩先行く星人といえば、失恋し、ホームシックにかかり、今年の春先に自分…

ゴーバスターズネタバレ エンター エスケイプ乳

先日購入してきた幼児誌からのネタバレですけど、 ↑エンターさん進化形 ↑エスケプさん進化形 あぁぁ、、!なんということでしょう、、、! エスケイプさんの乳が!乳がァァァァッ! もう、この谷間が見えなくなりますので、ヒロムもリュウジもきっと、戦いや…

住人十色 シャキーン ナオト

シャキーンの新曲「住人十色」が、かなりエキサイティングです。 ↑コレ(動画ちゃんとアップできてるかな、、、) やべぇ、、、! これ、、、尻の穴ウズウズしてくるヤツや、、、!! まず、イントロ聞いて、んのおぉぉぉッッ!?って変な声出ました。 なん…

シャキーン ナオト クノーチェ

シャキーンにナオトがあらわれてから半年以上たつわけですが、当初の「ただただウルサイ!」ていうのがなくなったような気がします。まわりのみんなもナオトに注意したりしてるし、ナオト自身もけっこう自覚してるとこもあったりして、なんか愛らしいキャラ…

ガッチャマン実写化 松坂桃李殿 シンケンジャー

み、、皆の衆! 殿が特撮に戻られますぞぉぉ! なんとガッチャマン実写化でござる! もちろんセンターポジションでござる!!▶http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000036-spnannex-ent(表示できません - Yahoo!ニュース) ▶公式 http://www.gatc…

おかあさんといっしょ ゴロプポジャカジャカ 小林よしひさお兄さん

おかあさんといっしょの今月のうた、『ゴロプポジャカジャカ』を見ると、ちょっとドキドキしてしまいます。 よしお兄さんがかっこよすぎでござる! いやいや、よしお兄さんにしか目がいかないっす。 スタイル抜群で姿勢がいい、なんか、無駄がないっす。 ↑オ…

ゴーバスターズ最終回? メサイアシャットダウン 陣マサト本体

ぼぇえぇえぇええーーー(涙) バースターズ、レディーゴーーー!って主題歌流れたと同時にこのシーンで号泣しました。 今週のゴーバスターズが熱かったです。 ヒロムが「ごめん、ヨーコ!俺は約束をやぶる!」って言ったところらへんから涙腺ゆるんできて、…

川越達也 オススメキムチ 指原、、、

べつにファンでもなんでもないんですよ。 でも、一度気になり出したら、放っておけないんですよ。 ……買ってきました。 以前、「川越達也 イチオシキムチ」が「赤の他人の イチオシキムチ」に変わるまでと、 →http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120614/…

0655 おはようソング 電車で化粧はやめなはれ

やばいです。 久々に、枯れた乳から母乳噴出レベルの衝撃です。 昨日から始まったEテレ0655のおはようソング、 『電車で化粧はやめなはれ』が スゴイです。私たち全国の中年主婦の股間を濡らすほどの、インパクトです。 ↑歌うのはブラックマヨネーズの2人。 …

ゴーバスターズエンディング ウィザード スーツアクター

昨日のゴーバスターズ、おもしろかったです。エンディングが変わるとは聞いてましたが、オープンニングまで変わるなんてびっくりしたです。 ↑新オープニングでのシュールな樹液。 んで、内容はスプレーロイドのスプレーで別人に書き変えられてしまうっていう…

ビートバスター 樹液バスター ギャバン映画

昨晩、仮面ライダーメテオでおなじみの『朔田流星』くんと、付き合ってる夢をみました。私は、そんなアレでもなかったんですけど、『流星くん』が私に惚れてて、周りが見えてない感じでした。「お前は、俺が守る、、、!」とかなんとか言って、ちょ、、流星…

ノージーのひらめき工房 ツペラツペラ&チーミー わくわくさん卒業か!?

スイちゃんが別人に変わり、シャキーンにうるさいナオト坊主が現れてから、4ヶ月がすぎましたが、私はもう来年4月が今から気になって仕方ありません。 もしかしたら、俺達のワクワクさんが、Eテレを、卒業してしまうかもしれない! それは、7月某土曜の朝「…

フォーゼ リブラゾディアーツ 追悼:速水公平校長

本日は、仮面ライダーフォーゼ第46話『孤・高・射・手』の感想を書こうと思いましたが、緊急特番としまして、『追悼 速水公平校長(リブラゾディアーツ)』を、お送りしたいと思います。 はじめて動画つくったので、下手クソですが、速水校長への愛をギュッ…

リブラ ピスケス コアスイッチ

校長先生、、、 アンタ、今最高に輝いてるよ、、、 ↑己の身を守るためなら、簡単に仲間うらぎったり、 ↑上から変な角度で飛び込んで来たり、 ↑理事長との出会いの思い出深いシーンをカットされちゃったり、 あたしゃ嬉しいよ。╲天秤座に生まれて、ヨカッター…

福士蒼汰 世界一受けたい授業 フォーゼ最終回

昨晩の日テレ「世界一当てたいテスト」に、 如月弦太朗の中の人 福士蒼汰くんが出演していました。 おのれぇ!ローラこのやろう!!って、全国で何万人の女性がハンケチをギリギリかみしめ、嫉妬し、今日の化粧でチークがいつもより濃くなることでしょうか。…

ゴーバスターズ エスケイプ ピスケス=蘭(?)

アァァァ、、、エンターさん、、、、。 分かる、分かります。あなたの苦しみが痛いほど分かります。 上司のワガママと、様々な問題に挟まれ、ストレス満載の中でも必死で(コスプレなど)頑張ってきた、中間管理職の社畜エンターさん。(涙) 上司のワガママ…

イチオシキムチ 川越達也 オススメキムチ

ブログを訪問してくださった『りんりん』さんから、情報をいただきました。 あまりの衝撃に、左右の鼻から霧状の鼻水を噴射しました。 ドバーン! 完全に違うキムチになっとるーーー。 以前にも、ブログ訪問してくださった『くいしんぼママ』さんから、「川…

ジェミニゾディアーツ=ユウキ? コアスイッチ=けんご? ピスケスゾディアーツ=弦太朗?

号泣です。 ↓こいつらが登場したときから ちょ!マジで!なんなの!? やめて!ほんとに!ちょ、マジで! やめてぇぇえええ!!って、ヒーヒー叫び続け ↓ここで、涙腺崩壊しました。 あばばばぁ〜!!!!(号泣) でも、ヴァルゴ=江本=タチバナさん予想が…

ショキショキチョン おかあさんといっしょ 三谷たくみおねえさん

昨日、娘4歳の散髪をしました。 この髪型が可愛くて可愛くて、あぁ、ちょ、まじで、チョコレートあげたい!とか思うくらい可愛らしかったので、まねっこしました。↓ ママ、失敗しました。 なんていうか、モンペ履かせてサクマドロップの缶持たせたら、完全に…

続・イチオシキムチ 別人パッケージ 川越達也…?

あ…ありのまま、今日 起こった事を話すぜ!「おれは、奴のイチオシキムチを買っていたと思ったら、いつのまにか違っていた」な…何を言っているのか わからねーと思うが、 おれも、何を買わされたのか わからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だと…

おかあさんといっしょ 横山だいすけ兄 リンちゃんどうする

だいすけ兄さんの鼻の穴が、最近どんどん広がっていると思ってるのは、きっと私だけではないはずです。 特に、『リンちゃんどうする』のコーナーでの壊れっぷりは、見てるこちらの鼻の穴もふくらみそうな勢いです。 パン(http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman…

仮面ライダーウィザード フォーゼネタバレ ジュノンボーイ

幼児誌の発売にあわせて、新仮面ライダー『仮面ライダーウィザード』の情報が解禁ですね。もう、なんていうか、アレです、、、泣きそうです、、、。 仮面ライダー部との1年間が、もう終わる時期がくるんだな、、、って、脳内にホタルの光が流れっぱなしです…

フォーゼ ヴァルゴゾディアーツ クリアドリルスイッチ

今週のホァチャーです。 ↑オープニングで、新参者のくせにセンターポジションではっちゃける流星。 ↑空気も読めず、自信満々で「ゴルフは初めてです♪」てはっちゃける流星。 ↑徹夜特訓ではっちゃける流星。 ↑ネビュラれたともこちゃん。 あぁぁぁx、、、なん…

川越達也 イチオシキムチ 別人パッケージ

昨日スーパーで、キムチ買って来たんです。 アレですよ、ドヤ顔スマイルでおなじみ『川越達○シェフのキムチ』です。特に、美味しいイメージはないんですけど、平台で特売商品になってたのと、オシッコがまんしてたんでちょっと急いでたのもあって、よく見ず…

ビートバスター スタッグバスター テーマソング

なんという事でしょう、、、! こちらの写真をごらんください。【Before】 こちらは、亜空間に飛ばされる前のセンパイでございます。 まだ、「マージマジ!」とか言ってるケツの青い小僧です。それが、、、なんということでしょう、、、! ↓ ↓ ↓ ↓ 【After】…