ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

続・イチオシキムチ 別人パッケージ 川越達也…?

あ…ありのまま、今日 起こった事を話すぜ!

「おれは、奴のイチオシキムチを買っていたと思ったら、いつのまにか違っていた」

な…何を言っているのか わからねーと思うが、 

おれも、何を買わされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、

そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ…

もっと恐ろしいものの片鱗を、味わったぜ…






バァァァァーーーーンッッ!





さらに、別人になっとるーーー






もう、誰なんでしょう!?コレは。ポルナレフさんもびっくりです。


でも、スーパーのプライスPOPには『川越達也イチオシキムチ』って、ちゃんと書いてあったんです。



前回、「この川越達也は本物か?」と疑問に思ってブログ書いた時より、まだ2週間しかたってませんよ。(→http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120614/1339644748






あああ、、、、では、川越達也イチオシキムチが、本人からじわじわと別人になるまでの軌跡を、おさらいしましょう、、、




                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓




誰!?





前回のパッケージで変更された、『シャツ』と『ポーズ』だけ残して、見事に髪型などが変わりました。おおぉぉぉっぅっぅぅうううう…




つぎのマイナーチェンジはどうなるんでしょう。




そういうわけで、今日もまた、この美味しくないキムチ買って来てしまいました。


何をやってるんだァ、俺ァ!