ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー鎧武 3話感想 バナナの果汁がはじける件

仮面ライダー鎧武3話。 仮面ライダーバロンが登場しましたけど、もう、ひっくりかえるかと思いました。 変身!! ↑頭上にふよふよ浮遊するバナナ。っていうか、バナナっていうよりも、お月様。 もう、何でバナナにしちゃったんでしょうね。わざわざ細長い果…

おかあさんといっしょ かぞえてんぐ ギリギリアウト

昨日のおかあさんといっしょは、久しぶりに枯れた乳から母乳噴出レベルの破壊力がありました。そう、あの脇汗コーナー「かぞえてんぐ」です。 「今日はコレだにゃ♥」 筆を持ってくるミーニャ。もう、この時点で、悪い予感しかしません。 いつものように自慢…

仮面ライダー鎧武 1・2話感想 かっこいいのか悪いのか

とれたてフレッシュ!!キュアパイン!! もう、なんなの!?新鮮すぎる!!新鮮ライダー!! 変身するたびジューシー果汁が飛び散るもんでね、あれですよ、レモン見た時みたいに口の中に唾液がすごいたまるんですよ。キュキューって。 仮面ライダー鎧武、と…

仮面ライダー鎧武 設定おさらい ネタバレ

今朝見た新仮面ライダー鎧武。 第1話の感想を初見でどうこう言うには、世界観にまだついていけてないのと、内容がよくわからない部分が多すぎるので、児童誌より設定のおさらいをしてみます。ついでに、次週以降のネタバレも乗せます。 んで、これをふまえた…

いつもありがとうございます。

いつもブログに訪問してくださって、どうもありがとうございます。 ブログ別館たてました。↓ http://yukimaroman000.hatenablog.com/ だいたい育児とか雑談とか、テレビ以外のことです。 もし、よろしければ、ぜひ。 第1話(?)は「母さん、息子5歳の性徴に…

おかあさといっしょ アイスクリームのうた たくみお姉さんの美脚

全国の枯れきったご婦人の皆様、はじめましてこんばんら。 二児の母です。 昨日誕生日を迎えました。祝ってくれる友達がいません。 このたび39歳になりまして、立派に中年ロードを邁進しているわけですが、そこはやっぱり心は乙女、自分は「奇跡の39歳」だと…

おかあさんといっしょ ぶんぶんブランコ りさおねえさん

全国の貧乳のご婦人のみなさまはじめましてこんばんら。 二児の母です。 寄せて上げてもブラジャースカスカです。蒸れ知らずです。 暦の上ではオクトーバーになりまして、今流行のあまロスだかアマレスだかになった我が家では、すっかり毎朝8時は、おかいつ…