ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかあさんといっしょ 横山だいすけ兄 リンちゃんどうする

だいすけ兄さんの鼻の穴が、最近どんどん広がっていると思ってるのは、きっと私だけではないはずです。 特に、『リンちゃんどうする』のコーナーでの壊れっぷりは、見てるこちらの鼻の穴もふくらみそうな勢いです。 パン(http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman…

仮面ライダーウィザード フォーゼネタバレ ジュノンボーイ

幼児誌の発売にあわせて、新仮面ライダー『仮面ライダーウィザード』の情報が解禁ですね。もう、なんていうか、アレです、、、泣きそうです、、、。 仮面ライダー部との1年間が、もう終わる時期がくるんだな、、、って、脳内にホタルの光が流れっぱなしです…

フォーゼ ヴァルゴゾディアーツ クリアドリルスイッチ

今週のホァチャーです。 ↑オープニングで、新参者のくせにセンターポジションではっちゃける流星。 ↑空気も読めず、自信満々で「ゴルフは初めてです♪」てはっちゃける流星。 ↑徹夜特訓ではっちゃける流星。 ↑ネビュラれたともこちゃん。 あぁぁぁx、、、なん…

川越達也 イチオシキムチ 別人パッケージ

昨日スーパーで、キムチ買って来たんです。 アレですよ、ドヤ顔スマイルでおなじみ『川越達○シェフのキムチ』です。特に、美味しいイメージはないんですけど、平台で特売商品になってたのと、オシッコがまんしてたんでちょっと急いでたのもあって、よく見ず…

ビートバスター スタッグバスター テーマソング

なんという事でしょう、、、! こちらの写真をごらんください。【Before】 こちらは、亜空間に飛ばされる前のセンパイでございます。 まだ、「マージマジ!」とか言ってるケツの青い小僧です。それが、、、なんということでしょう、、、! ↓ ↓ ↓ ↓ 【After】…

ピタゴラスイッチ 新しい生物 佐藤雅彦

今仕事に追われてテンパってまして、夜中に目の前におかしな生物が見えたんです、、、。 こ、、、これは、、、フセンヌス!! のだめマングースがあぶない! フセンヌスにヤられる!! ギャーーース!!! っていう、ひとりあそびしてます。 ともだちいない…

フォーゼ 短気な流星 そうじきロイド

はいはいはい、天秤座のわたしがラプラスの瞳かかげて通りますよ。リブラは負け組じゃない!ビバ!校長! で、フォーゼの夏の映画予告が解禁ですね。 アルマゲドン、、、 カッコイイねー。 でも、今は、フォーゼはラストにむけて加速してますから本編の方が…

わくわくさん つくってあそぼ くぼたまさと・どっとこむ

あいや〜、土曜日の朝のEテレは本当におもしろいですね。『デザインあ』の事を前回書きましたけど、『つくってあそぼ』も好きなんです。あの番組、シュールでしょ。で、先週放送分(5/26)の『つくってあそぼ』が、名作のひとつになるんじゃないかというくら…