ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード10話 ゴーバスターズ38話 G5プリンス

昨日のウィザード第10話。
ロンのいい人フラグがたちまくっていましたね。

JニーズJr.で滝翼とつるんでいたロンも、一時は悪の拳法使いになりましたが、今ではりっぱに刑事さんです。ダンディです。


↑ぷぷ!ナオキくんがナオキくんって、、!って、思った人は、わたしだけじゃないはず。

ウィザードもなんだかだんだんとおもしろくなってきました。
フォーゼも昨年冬の映画以降に流星が登場して、おもしろくなってきましたから、ウィザードも冬の映画すぎたら2号ライダーとか登場したりするでしょうか。

なによりも、ウィザードは戦う姿が美しいです!






んで、ゴーバスターズ38話。

何なの?今回、ギャグ回?



↑バトルとかいってはしゃいでるメガゾードたち。


↑しゃしゃり出て解説する森下。

↑ロボが大好きな森下。(机の下にフィギュアのカゴが置いてあります)


↑いつもより楽しそうなエンターさん。


↑実は『仮面ライダーフォーゼ』の如月弦太朗 役のオーディションも受けていたと噂のヒロム。ジュノンボーイ出身。


なんでしょう。ギャグ回なのか、本気回なのか、わかんないです。

最近ゴーバスターズが、いろいろ中途半端な気がしてならなくて。
なんかおもしろくない。
ゴーカイの後だから、いろいろ変わった事やりたいんでしょうか。
ヒロムの両親とかに逢うのも、せっかくクリスマスのオルゴールとかってシチュエーションあったんだから、クリスマスの時期まで盛り上がりをひっぱればよかったのに。



もう、ゴーバスターズで楽しみなのは、樹液と先輩と、他の司令室のメンズを見る事くらいになってしまった、、、。

そうだ!今こそ、ヒロム・りゅうじ・陣・黒りん・森下でG5プリンスの再結成を!


↑初代G5プリンス。


ただカッコつけたらダメ!
ダサさを強調するためにカッコつけるのがミソです!