ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

烈車戦隊トッキュウジャー 34話感想 トツゼンダガ、ミオ、オレト、ケッコンシテクレ。

「付き合ってるというのなら、証拠にキスしてください!」 「安心しろ、キスくらい知ってる、、、」(キリッ ガシッ。 ジュッテ〜ム。 そっちかァァァァァァ!! まさかの展開でした。 表参道義雄が虹野に唇を奪われ、必死で抵抗していた表参道義雄の両手がダラ…

おかあさんといっしょ ぐいーんぱ 謎の中毒性

子供らが小学校にあがってからというもの、Eテレ見る事がほとんどなくなったわけですが、月に1回くらいはおかあさんといっしょを見たりするわけです、、、。 ↑そしたらコレだ、、、。 最近、コレ見ちゃったもんで、なぜか朝からとまらないんですよ。脳内無限…

烈車戦隊トッキュウジャー 33話感想 予告が本編

トッキュウジャー33話見ました。 ↑ゲストに、仮面ライダークウガの五代くんの先生と、太陽にほえろのロッキー。 ↑押川さんはじめ、スーアクさんの顔出しもあったし、 ↑美しいヒカリくんの空手も見られたし、ライトも頑張ってたし、アクションよかったです。…

仮面ライダードライブ 3話感想 プロトドライブの正体って

仮面ライダードライブ3話見ました。 ↑今週のゲストに大柴トオルさん。 7:00 関根麻理さん→7:30 関根勤さん→8:00 ルー大柴さんという、カンコンキンファミリー満載のニチアサキッズタイムになりました。そのうち見栄晴くるかな。 で、今回は『ドリームベガス…

烈車戦隊トッキュウジャー 32話感想 子供に戻れない子供

今回のトッキュウジャーは、だいぶ泣きました。だいぶ泣きましたけど、ちょっと考える事が多すぎて、うまくまとまりませんでした。 ↑微妙に眼鏡をあげる手の角度が違う子供トカッチ。可愛いすぎます。 まず、『トッキュウジャーの5人は実は子供なんじゃない…

トッキュウジャー31.5話

トッキュウジャー32話が待ち遠しくて仕方が無かったので仕事待機中にちょっと作った(小声) pre.32* on Vimeo

烈車戦隊トッキュウジャー 31話感想 まさかのトッキュウ7号登場

トッキュウジャーに新しい仲間が入ったかのようなスーパーヒーロタイム、見ました。 ↑突然現れた巨大なターミナル。 ↑謎のレインボーライン総裁。 って、首だけ!? いやいやいやいやいやいやいやいやー、うさぎちゃん首だけだと思ってなかったので驚きまし…

仮面ライダードライブ 1話感想 ニチアサSOT

新仮面ライダー『ドライブ』1話見ました。 ミラクルが起こりました。 息子6歳が、ライダーの録画を見直している! 小学生になってから妖怪アニメに夢中になりはじめて、特撮熱なんかとっくに冷めちゃったかと思っていましたが、シフトカーでやられました。 ↑…

小説トリッパー特別対談 井上敏樹×虚淵玄 感想

今日の朝から平成仮面ライダー16作目の『仮面ライダードライブ』が始まります。 楽しみだなーとか思ってたら、昨日、息子6歳が「ママ、平成ライダーで何が一番好き?」て聞いてきました。「ギルス!圧倒的にギルスが一番好きだね!」って答えました。で、ガ…

移転テスト

テストの死に場所はここだ。 昨日娘6歳が、嫌いなはずの『蒲焼さん太郎』を男子の前で笑顔で食べてるの見た。疑問に思ったので聞いてみたら、「あ〜アレ、好きな男にもらったから、おいしいー♥って嘘ついて食べた〜」って鼻クソほじりながら平然と言ってた…