ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ビートバスター スタッグバスター テーマソング

なんという事でしょう、、、!




こちらの写真をごらんください。

【Before】

こちらは、亜空間に飛ばされる前のセンパイでございます。
まだ、「マージマジ!」とか言ってるケツの青い小僧です。

それが、、、なんということでしょう、、、!




【After】

こちらが、亜空間からもどってきたセンパイでございます。
匠の手により黄色が輝く金色に、チャラさに磨きをかけて登場いたしました。
どうみてもホストです。





ダメです、、、。ちょっとキモいです、、、。

陣マサトの動き、ウインクとか首の動かし方とか人間ぽくない気がして。
アバターっていう設定だからでしょうか。
今回ばかりは、ジュンジュワ〜と来ないです。



でも、ゴーバスターズは今回も本当にアクションがかっこよかったですね。映画みたいだったです。


ビートバスターのスーツアクターさんは清家利一さん(ゲキバイオレットとか、ワルズギルの中の人)で、スタッグバスターは佐藤太輔さん(ゴーカイシルバーの中の人)ですって。スタッグバスターの戦ってるときの手の動きがおもしろいです。



あと、今回は登場時にビートバスターのテーマソングがながれなくて残念でした。

↓買おうかまよっています。

ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ2 (イエロー盤)

ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ2 (イエロー盤)

アレですよ。
今年、いろんな意味で話題のスーパー戦隊忍風戦隊ハリケンジャー」のOPでおなじみの、高取ヒデアキさんが再びシュシュッと参上ですね!ラテンのノリで超かっこいいです。


ってか、高取ヒデアキさんて、プリキュアのうたも作曲してるんですね。

イエイイエイイエイ〜♪の向こうに前田健withたくさんのオッサンが、投げキッスしてる様子が見えてきますね。



プリキュア♥すまいるちゃ〜じ(野太い声で)