ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

フォーゼ ヴァルゴゾディアーツ クリアドリルスイッチ

今週のホァチャーです。




↑オープニングで、新参者のくせにセンターポジションではっちゃける流星。





↑空気も読めず、自信満々で「ゴルフは初めてです♪」てはっちゃける流星。





↑徹夜特訓ではっちゃける流星。





↑ネビュラれたともこちゃん。




あぁぁぁx、、、なんということでしょう!
ともこちゃんがダークネビュラに飛ばされちゃいました。

やっぱり密かにささやかれていた、EMOTO逆から読むと→OTOME(江本→乙女=ヴァルゴ)が、当たってましたね。

でも来週からタチバナさん登場するから、なんとなくタチバナ=江本=ヴァルゴも、あるような気がしてきました。
キャンサーがネビュラれたときに、なんでかタチバナさんが自信満々で「メテオの秘密は守られたから大丈夫だ」って言ってたんで、なんか怪しいとも思ってたんです。キャンサー鬼島がネビュラれたの知ってるのは、校長とヴァルゴだけですもんね。


で、タチバナさんといえば、先日コチラに(→http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120604/1338801671)お茶目なタチバナさんとクリアドリルスイッチの動画アップしましたが、今回、その続編もアップしてみました。

これ、途中で自分で使うスイッチ決めなくちゃいけないので、めんどくさいですけど、見てみてください。つっこみどころ満載なストーリーです↓


【友情のロケットドリルステイツ】






↓なんとなく、進む。




【ロケットオン!する方はこちら↓】

【ランチャーオン!する方はこちら↓】

【ドリルオン!する方はこちら↓】

【レーダーオン!する方はこちら↓】






↓鼻血出しながら、進む。




【アマゾンの友情しるしエンディング】

【フォーゼの友情しるしエンディング】



おしまい。






あ、あと、今週のフォーゼで
「こ、、、これは、、、旗つつみやーーーー!!!」
って叫んだ方がいらしたら、友達になってください。


コレ↓ 平成の良いこのための、参考資料。

藤子不二雄先生、最高!!