ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード 2号ライダー メテオなでしこフュージョン

先日購入した某幼児誌から、また、えげつないほどのネタバレをお送りいたします。

まず、コレ↓

ウィザードに2号ライダー、仮面ライダービーストさんキター、、、(白目)

なんなの?ラトラータ!?
って思いましたが、やっぱりライオンモチーフだった。

イヤイヤ、タテガミライオー出たばっかりだし、ライオンモチーフはもう飽きました。


また今年も、冬の仮面ライダーの映画のラストに2号ライダー登場するでしょうか。(映画前売り券、購入して待機しています)
なんか、ウィザードのはるとくんのキャラがいまひとつなので、2号ライダーの人にがんばってほしいものです。



↑あと、ウォータードラゴンは尻尾がはえるよ!とか、


↑何コレ!ワイズマン、超かっこ悪い!とか、

なんか、ウィザード、ネタバレ見てもパッとしないですね。



っていうか、仮面ライダー×仮面ライダーの映画情報ですけど、

もう、フォーゼの新ステイツいいかげんに し な は れ。


メテオなでしこフュージョンステイツですって。(ためいき)


1.メテオスイッチ
2.なでしこスイッチ←「なでしこについては、昨年の映画を見てね!」
3.クリアドリルスイッチ←「クリアドリルスイッチについては、てれびくんオリジナルDVDを見てね!」
4.フュージョンスイッチ←「フュージョンについては、今年の夏の映画を見てね!」



えげつない!4つのうち3つのスイッチは、テレビを見てただけではわからないスイッチばかりじゃないですか!えげつない!
クリアドリルスイッチに関しては、幼児雑誌てれびくんを購入し、さらに、応募者全員サービスのDVDを購入しないとわからないスイッチです。えげつない!



クリアドリルスイッチをタチバナさんが探しているときの話(http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120604)と、クリアドリルスイッチを仮面ライダーアマゾンからもらったときの話(http://d.hatena.ne.jp/yukimaroman000/20120625/1340657221)は、youtubeにアップしましたが、すぐにシャットダウン完了されました。



ああ、なんだかんだ言ってフォーゼはおもしろかったですね。
座薬だとかバイブだとか、ひどいこといって本当にすみませんでした。