ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ゴーバスターズ最終回? メサイアシャットダウン 陣マサト本体

ぼぇえぇえぇええーーー(涙)


バースターズ、レディーゴーーー!って主題歌流れたと同時にこのシーンで号泣しました。


今週のゴーバスターズが熱かったです。
ヒロムが「ごめん、ヨーコ!俺は約束をやぶる!」って言ったところらへんから涙腺ゆるんできて、レッツモーフィンで涙腺崩壊しました。まじで、ヒロム、最近すごいいい表情します。



ストーリー、アクションもですけど、特撮も熱かったです。




↑これ、あれでしょ、エンター号は映画に出てたイプシロンだったですよね。


↑なぜかロボ戦になると弱くなるエンターさん。



で、これ、メサイアシャットダウンしちゃったけど最終回じゃないですよね?
まだゴーバスターズつづくんですよね?



で、次週、よろしく勇気!の出番ですけど、(10月の映画必ず見に行きます!)その後、ゴーバスターズ第2章が始まるんでしょうか。




で、ゴーバスターズ第2章の予想ですけど、エンターさんとエスケイプさんは、なんらかの形で残ると思うんです。

↑さようなら、、、僕たちの事を、忘れないでネ、、、




あとね、陣マサトパイセンの本体が、バグラス側に何らかの形で利用されたりするんかなとか、思います。

↑寝てるとイケメン




最近、センパイがすごく好きです。
なんか憂いを帯びてる男性て、魅力的です。(ジュンジュワー)
ビートバスター&スタッグバスターも、今回みたいに戦闘中にレッツモーフィンするのとか、本当にかっこいいです。





↑このセンパイの笑顔が、すごく可愛らしいです。



陣マサト、キモい!超キモい!
動きがキモい!
モホスト!!!!!


って言ってて、本当にどうもすみませんでした。