ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ ゴロプポジャカジャカ 小林よしひさお兄さん

おかあさんといっしょの今月のうた、『ゴロプポジャカジャカ』を見ると、ちょっとドキドキしてしまいます。


よしお兄さんがかっこよすぎでござる!


いやいや、よしお兄さんにしか目がいかないっす。
スタイル抜群で姿勢がいい、なんか、無駄がないっす。



↑オープニングのデザインも素敵。



↑スーツ姿が抜群に似合うよしお。



↑足が長くてかっこいいよしお。



↑ジャンプ中の足が綺麗すぎるよしお。


黒スーツをこんなにも綺麗に着こなすなんて、本当にスタイル抜群だと思います。
スーツ似合う男性って、本当にジュンジュワーです。






↑衣装チェンジよしお。



↑踊るチャラメガネよしお。



↑姿勢グンバツよしお。



↑他の3人とは全く異次元のよしお。



こんなチャラメガネプロデューサーみたいな格好しても、スタイル抜群で素敵です。




もっこりよしお(よだれ)

プリけつよしお(よだれ)





いいじゃない!下半身に目がいったって、いいじゃない!
どこ見るかなんて自由よ!妄想は自由よ!
ウィーアー、フリーーーーーダム!!












フリィィィィッィィィィィッッッ!