ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

0655 顕微鏡で覗く世界 2355

全国の、体と心に潤いゼロの中年の皆さま、ごきげんよう。

二児の母です。

 

先週ちょっと時間があったので、2年ぶりにスーパー銭湯とやらに行きました。

平日の昼さがり、普段見る事のできないたくさんの種類の乳を見ました。

 

私が一番、貧乳でした。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130522142437j:plain

                         ※写真はイメージです。

 

 

 

 

 

 ベビー甘食を見ると、子供が「ママのおっぱい」って言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな中年体型に涙する毎日ですが、すごいの見ました。

コレや!!つって、頭の上に電球ピコーン☆てなりました。

 

 

 

 

 

0655のおはようソングで見た「顕微鏡で覗く世界」です。

 ↑コレ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130522144146j:plain

2355を普段みてないので、0655でこれ見たときは、そりゃもう、ミカヅキモ先輩にくぎづけになりました。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130522144319j:plain

f:id:yukimaroman000:20130522144145j:plain

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130522144409j:plain

f:id:yukimaroman000:20130522144144j:plain

f:id:yukimaroman000:20130522144143j:plain

f:id:yukimaroman000:20130522144142j:plain

f:id:yukimaroman000:20130522144147j:plain

 

マ ジ か 。

 

 

老化したら、ちょマジ困るわーとかなんとか言って、プリッと生まれ変われるんです!

お手軽簡単クイックメニューです!

うひょう!!エキサイティング!

 

 

 

 

 

 

 

 

人類もミカヅキモみたいになればいいのにィ〜とか一生懸命考えたんですけど、そんなことしてたらまた仕事で徹夜になって、今、半目で仕事しています。がんばります、もう、ミカヅキモのことzzzzz