ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ ブンバ・ボーン 小林よしひさお兄さん

全国のEテレ好きなご婦人のみなさま、はじめましてこんばんら。

二児の母です。

最近ブログに『キチガイ』とコメもらってヘコんでいましたが、

キチガイって言うからアレなだけで、キティ ガイ、、、Kitty Guy♥ とか言うと、ちょっと可愛いくね?とか思ったら元気になりました。うそです。

 

 

 

 

そんなKitty Guy中年も小躍りするような嬉しい話がありましたね!

 

 

f:id:yukimaroman000:20140305152841p:plain

おかあさんといっしょ | コレ見て!ムービー | NHKオンライン

 

 

 

おかあさんといっしょの新しい体操!

「ブンバ・ボーン!」がはじまるよ!!

 

 

なんとよしお兄さん継続で体操がリニューアルですって!

ぱわわっぷ9年やっての、コレ、よしお兄、10年目突入ですって!

フォーザネクストステージ☆YOSHIO!

 

 

何はともあれ、新年度のおかあさんといっしょが、すごく楽しみになりました。

 

 

あぁぁ、、しかし、やっぱりよしお兄はかっこいいでござるよ。

なんなの?このかっこよさ。忍法?

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140305151205j:plain

マッスルポーズがかっこいい、よしお。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140305152944j:plain

変顔だってかっこいい、よしお。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140305151207j:plain

ビミョウな衣裳だってかっこよく着こなす、よしお。

 

 

 

 

ほんと、スタイル抜群のよしお兄は何を着てもカッコイイです。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140305151210j:plain

足が長くてかっこいい、ビューティーよしお。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140305154238j:plain

他の3人とは勢いが違う、アグレッシブよしお。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140305152954j:plain

よ、、、

 

f:id:yukimaroman000:20140305151209j:plain

よ、、、、、

 

 

f:id:yukimaroman000:20140305152840g:plain

よしおクション!

 

 

ジューシーーーーー!!!!

 

 

 

そんないつでもフレッシュなよし兄の10年目が今から本当に楽しみです。

ブンバボーン! 

 

 

 

 

 

 

おまけ☟けいぞうのぱわわぷ

https://vimeo.com/88481218