ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ あつまれ土曜日スペシャル よしおスペシャルパート2

見ました、コレ、、、↓

 

 

 

なんかよくわからないけど、目がテンになったです。

f:id:yukimaroman000:20130803131134j:plain

↑まゆおねえさんの作詞、振り付けだそうで。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130803130521j:plain

↑まゆおねえさんがこの場にいたらノリノリで踊ってたんだろうという感じの振り付けでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730100130j:plain

↑ってゆうかさ、まゆおねえさんは先週こう言ってたけど、、、

 

  

f:id:yukimaroman000:20130802154429j:plain

りさおねえさん、乳、だいぶ揺れてまっせ

 

 

 

 

まゆおねえさん、、、(´;ω;`)ゥゥゥ…

 

 

 

 

 

 

 

しかし、よしお兄さんがかっこよすぎます。

 

f:id:yukimaroman000:20130803130958g:plain

↑こんなのとか、

 

 

f:id:yukimaroman000:20130803130959g:plain

 

↑こんなのとか、

 

 

キレッキレです!

本当に、かっこいい体操のお兄さんですネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130802154428j:plain

 

 

残念なのは髪型くらいです。