ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

忍風戦隊ハリケンジャー Vシネマ 10年という月日はなんて残酷なのだ

8月9日にレンタル&販売開始のVシネマ忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER」の予告動画見ました。

 

 

 

 

おどろいた!

f:id:yukimaroman000:20130523121303j:plain

↑あの子、成長して大きくなってない!?

 

 

f:id:yukimaroman000:20130523124211j:plain

↑あの子とは、ゴーバスターズで、リュウジに腹パンしてた空手少年です。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130523132249j:plain

↑橋本こうみくん10歳。極真空手青少年大会世界三連覇してるもの凄い少年って、当時話題になってた気がする。

 

 

こういう凄い子が出るって思うと、アクションとか超楽しみになってきました!

バトルシーン期待大です!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、けっこう10年たってもみんな変わってないなーと思いました。

昨年、ハリケン全話見直したから、放送当時から10年たったなんてなんか信じられないや。

 

f:id:yukimaroman000:20130523121256j:plain

↑フラビージョとウェンディーヌ。相変わらずかわいらしい。

ウェンディーヌの中の人は芸能界引退したけど、この映画のために体型元にもどして戻ってきてくれたんですって。プロだなあ。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130523121239j:plain

↑七海は、大人になったなぁと、、、。

※注:これは子供向け番組です。

 

 

 

 

女性は化粧とかもあるからあんまり変わらないように見えるんでしょうか。

みんな綺麗です。

 

 

 

 

 

 

なのに、、、

f:id:yukimaroman000:20130523121249j:plain

あぁぁぁ、、、

どうした一鍬ゥゥゥ〜〜〜

おろろーん!!

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130523123411j:plain

 ↑あんなにスマートなイケメン新人ホストくんみたいだった彼が、

 

f:id:yukimaroman000:20130523121305j:plain

↑10年たったら女に金貢がせてるベテランホストになってしまった、、、。

 

毎晩美味しい酒飲んでますYEAH☆みたいな体型になっちゃって、こんなんじゃ、悪を倒す前に、自分が肝臓の病気で倒れるだろと思いました。

 

 

 

 

やっぱり、10年の月日は残酷でした。(泣)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130523121309j:plain

 ↑兄者はそんなに変わってないですね。

っていうか、背後の青い人、、、、ガオブラックの中の人も相当お太りに、、、。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130523123357j:plain

 ↑一番手前と同一人物だなんて、全く思えないです。

 

 

 

 

ハリケンジャーが上手く行けば、ガオレンジャーとかも帰ってこないかな。

f:id:yukimaroman000:20130523123337j:plain

金子昇氏と玉鉄氏がやりたがらないかな。

 

 

 

 

 

 

こういうVシネマ、他も期待してるんですけど、けっこう引退してるひとも多いし、スタッフ集めとかも難しいんですかね、、、。

 

でも、仮に、実現するならば、デカレンジャーボウケンジャーあたりかな。

f:id:yukimaroman000:20130523123310j:plain

f:id:yukimaroman000:20130523123246j:plain

↑ボスの中の人がブレイブすぎる。

 

f:id:yukimaroman000:20130523123222j:plain

f:id:yukimaroman000:20130523123232j:plain

 

 

 

 

いや、もう、ボウケンがもう一度やってくれるなら、ほんと、マジで、

母さん嫌いなナスもがんばってたべるよ!!

あと、1週間くらいなら禁酒します!よろしくおねがいします!