ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ ぶんぶんブランコ りさおねえさん

全国の貧乳のご婦人のみなさまはじめましてこんばんら。

二児の母です。

寄せて上げてもブラジャースカスカです。蒸れ知らずです。

 

 

 

 

 

暦の上ではオクトーバーになりまして、今流行のあまロスだかアマレスだかになった我が家では、すっかり毎朝8時は、おかいつに戻りました。

 

 

で、久しぶりにおかあさんといっしょをOPから見て思ったことは、

りさおねえさん、なんか、可愛くなった?

 

 

 

 

 

パントの衣裳が前の黒から明るい色になったんですね。

でも、母さん気づいちゃったよ。

 

 

f:id:yukimaroman000:20131002154958j:plain

なんで靴は、

新しくしてやんないんだよ…。(涙)

 

やっぱり、そういうとこでも、歌のおねえさんとダンスのおねえさんの扱いが違うのでしょうか。まゆおねえさんが言っていました。

 

 

 

で、そんなまゆおねえさんのぶっちゃけトーク

(→http://yukimaroman.hatenablog.jp/entry/2013/07/30/111720

のときに言ってたアレ、

f:id:yukimaroman000:20130730100130j:plain

↑コレ。

 

 

 

 

 

今月のうた『ぶんぶんブランコ』では、なんか、りさおねえさんの巨乳が強調されるようになってきてると感じたのは私だけではないはず。そう、

み ん な 、乳 ば か り 見 て る は ず。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131002161003j:plain

↑乳が強調される衣裳を着る、りさおねえさん。かわいい。

 

f:id:yukimaroman000:20131002161002j:plain

↑動くとさらに乳が揺れる、りさおねえさん。超かわいい。

 

f:id:yukimaroman000:20131002160202j:plain

↑ピチピチムチムチ若さあふれる、可愛いりさおねえさんと乳。

 

 

なんか、りさおねえさんが動くと画面から若いエキスがしぶきとなって飛び散ってくるようです。獲れたてのサンマの漁港にいるような感じです。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131002160201j:plain

ぶんぶん ブラジャー さぁ いくぞ〜

 

f:id:yukimaroman000:20131002164441j:plain

あがれ あがれ

 

f:id:yukimaroman000:20131002160200j:plain

ぎゅっと 寄せろ〜

 

f:id:yukimaroman000:20131002160159j:plain

すごいぞ すごいぞ ブラジャー

 

 

神様 仏様 ワイヤー入ブラジャーさまです。

 

 

 

 

 

これからもりさおねえさんの若いエキスを浴びて頑張って生きようと思います。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131002164056g:plain

 

 

可愛いりさおねえさん。ムーンウォークもシュールです。