ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ かぞえてんぐ 横山だいすけ兄の貫禄

新年度になりまして2週間たちますが、久しぶりに、枯れた乳から母乳噴出レベルの衝撃の新コーナーが、『おかあさんといっしょ』に始まりました。





↑かぞえてんぐです。




↑反り返った鼻をさすりながら登場する、だいすけお兄さん。
レフトハンド使用。




↑自己紹介するだいすけお兄さん。
ドヤ顔もキマッています。さすが6年目の貫禄。




↑「おぉ〜イイモノ持ってんぐ〜〜♥」
と、突然ミーニャに近寄るだいすけお兄さん。
変質者にしか見えないナイス演技。さすが6年目の貫禄。



どうやら、ミーニャの持ってる苺の数がいくつか知りたいとのこと。
「じゃぁ、みんなで一緒に数えましょうー!」(たくみ)、てなって



いーち、にーい、さーん、、、、、、、



↑ミーニャの持ってる苺が6個だとわかりました。








↑、、、、、、? 










先っちょから、なんか出た!(‘ jj ’)










気持ち良さそう!!(‘ jjj ’)









長い鼻の先っちょから何か出して満足したダイスケおにーさんは、そのまま帰りました。





いったいなんだったんでしょう。このキャラで1年通すんでしょうか。
さすがだいすけ兄、6年目の貫禄です。







【発射の瞬間をもう一度】




(‘ jjjj ’)じぇじぇじぇじぇ!