ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ チュルチュル チュルルン しおラーメン

5月のうた「チュルチュル チュルルン」見ました。

 

↑つべのアカウント復活させてみたんだけど、ちゃんと見られるかしら。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130510044150j:plain

だいすけお兄さんと、たくみおねえさん二人の、かわいい歌ですね。

だいすけ兄のセクシーポーズもキマっています。

 

 

あ、べつに、あと2人の兄姉はどうしたのかとか気にしてないですよ。

気にしてないですけど、

 
 
よ  し  お  は  出  な  い  の  か  。
 
 

f:id:yukimaroman000:20130510050017j:plain

 

よしお兄さんがいないことによって、ジュンジュワー度が若干下がりますが、でも、すごく可愛らしい歌だと思いました。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130510044201j:plain

↑オシャレなタイトルデザイン。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130510044152j:plain

↑キュートなお衣装。 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130510044158j:plain

↑わかりずらいダジャレ。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130510044155j:plain

↑安定の鼻の穴。

 

 

 

昨年5月の「パン」ほどの破壊力はありませんが、キャッチーなメロディーでいいなと思いました。

f:id:yukimaroman000:20120512045028j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、人生40年近く生きてると、視野が広くなるっていうかね、物事をいろいろな角度から見る事ができるわけですよ。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130510044154j:plain

ぢゅるぢゅる ぢゅるぢゅる ぢゅるるるる〜ん♥って

エロ、、、、イヤ、、、、何でもないです。

 

 

 

歌詞の一部とか、活字にしたら『青少年健全育成条例』にひっかかりそうな漫画雑誌っぽくなる、と思ったのは私だけじゃないはず。そう、私だけじゃないはず。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130510044153j:plain

うれしくって しお ふいちゃいます〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

このパート、たくみお姉さんが歌ってなくて本当によかったなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130510045210j:plain

ウフッ♥