ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかさんといっしょ ちょんまげマーチ 疲れた肌にチョコっとDAISUKE

全国の、ストレスによる便秘肌荒れ口内炎で悩むご婦人のみなさま、ごきげんよう。

二児の母です。

人知れずひっそり地味に地味に暮らしたい派ですが、声が異常に大きいのが致命的です。

 

 

 

さて、私も最近非常にストレスを感じていまして、どうにもこうにもならん!!とちゃぶ台ひっくり返したいくらいだったので、気分転換として久しぶりに、なぜか我が家にある「ドコノコノキノコDVD」を見ました。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140616121304j:plain

↑短命に終わった『モノランモノラン』の頃です。懐かしさが目にしみます。

 

 

で、まぁ、兄姉ともに若いなーと思いながらボーっとみていたのですが、突然、だいすけ兄に変化がおとずれて目が冷めました。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140616121253j:plain

↑「ちょんまげマーチ」です。

思い起こせば、現在のだいすけ兄のキャラを決定づける、そんな革新的で重要な歌だったかもしれません。

 

 

 

すごく生き生きしてて、光り輝いていますよね、こういうだいすけ兄。

なんていうのかな、ちょんまげファンタジスタ?

 

 

で、とてつもなく笑顔になれたので、疲れた皆様にもおすそわけしたいと思います。

f:id:yukimaroman000:20140616122919j:plain

てーんてーんて、てれって〜、ててててててて(♪)

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140616130124g:plain

ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ、ござるでござるでござるでござる〜

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140616130248g:plain

ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ、ござるでござるでござるでござる〜

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140616122946j:plain

ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ、ござるでござるでござるでござる〜

 

いいですよねー。ほんと、いい表情です。最高です。

この表情、疲れた体にどんどん吸収されますね。肌細胞の生まれ変わりを助ける、体の中で直接働く活性化ビタミンのようです。何言ってるかよくわかりませんが、そんなアレだという事です。

 

 

 

 

╲チョンマゲチョンマゲチョンマゲマーチ、ゴザルデゴザルデゴザルデゴザルー

╲チョンマゲチョンマゲチョンマゲマーチ、ゴザルデゴザルデゴザルデゴザルー

f:id:yukimaroman000:20140616123048g:plain

スピーアドアップすけ兄。

(酔うので早くスクロール!早くスクロールして!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140616123049g:plain

おしまい。

おじぎする表情も角度も、いい。最後の最後まで、魅せてくれますだいすけお兄さん。

 

 

 

やっぱり癒されますね。

肌ケア疲れケアにはチョコっとDAISUKEですね。

 

f:id:yukimaroman000:20140616122946j:plain

↑そういうわけで、今の私のMacのデスクトップがこれにかわりました。

みなさんもぜひ、スマホなどの待ち受けに、だいすけお兄さんをおひとつどうぞ。

 

 

 

DAISUKE兄は、

あなたのキレイと元気を

応援します!

 

たぶんね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

*その他おすすめのDAISUKE*

おかあさんといっしょ ふわふわバスタオル もう結婚しろ - ママがんばってません。

おかあさんといっしょ なんだっけナーニくん ミュージシャンDAISUKE - ママがんばってません。

おかあさんといっしょ かぞえてんぐスペシャル だいすけ(べ)兄、今年もありがとう! - ママがんばってません。