ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

押忍!ふんどし部! 第1話・2話感想 大文字先輩×アリエス×軍平=変態

コメントするのに難しいドラマを見ました。


『押忍!!ふんどし部!』です。


特撮関係の役者さんがたくさん出てるのもあって、舞台をやってるときから興味があって、ドラマ化されたんで見てみました。

何なのコレ…。
エ キ サ イ テ ィ ン グ

セクシーコマンドー外伝!すごいよマサルさん!」を初めて見たときの感覚に似ています。
バカバカしい!を何周もめぐって、おもしろくなるパターンです。




↑主役の富永一郎太(とみなが いちろうた)。

いや…、富永一郎ってお笑い漫画道場の…

↑思い出しました。
私、子供の頃『だん吉・なお美のおまけコーナー』にはがき投稿してたので。




↑転校初日の登校途中、いきなり歌って踊り始める富永一郎太。

そしたら、不良に「誰の許可得てここで歌ってんだ」ってからまれて、




↑天高のキング大文字先輩…ぽい人が助けにきた!




「加速装置!!」


↑つって、カチッって奥歯を噛む大文字先輩っぽい人。




↑なんか変なのが増えた!


↑学園を牛耳るという羽鳥三兄弟。
長男は大文字先輩以外なにものでもない感じです。



冒頭からよくわからないドラマです。とりあえず、主人公が地味すぎて、ジャガーさんでいうところの『ピヨ彦』みたいな感じだと思いました。




↑校門にしかけられたふんどしトラップで転ぶ富永一郎太。




↑車先輩と名乗る変な人登場。



↑転校初日、一人で淋しく弁当を食べる富永一郎太。
さりげなくとなりに座って話す、車先輩。



イヤその前に、こんな変質者が
普通に学校に出入りしてて、
何故、
誰も何もつっこまないのか!?








↑突然、脅迫メールが送られて来た富永一郎太。



↑約束の場所に行ったら、アリエス・ゾディアーツ…っぽい人が現れた!



↑学園一の優等生だと名乗る、アリエス・ゾディアーツぽい人。



↑突然歌って、踊って、



↑ふんどしになった。






……。







↑手作りタイムマシーンに乗せられて過去へ行って、



↑盗撮する変態は、



↑現代に戻ったらもっとワケワカラナイ事になってて、、、



↑ふんどし部部員集めする事になりました。






もう、つっこみポイントでいちいちつっこんでたら負けだと思ったので、全てスルーして見る事にしました。
画面の前で腕組みして微動だにしなかったです。
動かざること山のごとしってやつです。













んで、2話でふんどし部員集めが始まったわけで、一番はじめにスカウトしに行った男が、


↑体育館で人をブンブン投げ回してました。



↑ゴーオンブラックの軍平さん…ぽい人が現れた!



↑学園一の不良だという軍平さんぽい人、白神貞美。
(好きなお菓子はじゃがじゃがくん)



ふんどしすれば女にモテると聞いた軍平さんぽい白神貞美は、


↑また突然歌って、踊って、




↑ふんどしになった。








……。







『白神貞美』は、あの頃の軍平さんよりも、もっとワイルドで男気がある感じに仕上がっていて、かっこよすぎると思いました。






あと、このドラマ、無駄にシャワーシーンが多くてね、


↑また、大文字先輩のシャワーシーン見るとか、夢にも思わなかったです。









どうしよう、、、。




オチがない、、、。








とりあえず、来週もみるYO!!キュピーン!!








押忍!! ふんどし部! 入部案内 DVD

押忍!! ふんどし部! 入部案内 DVD



ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)