ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ すずめがサンバ よしおはまだ2回の変身を残しています

全国の、子供番組を見て朝から興奮しているご婦人の皆様、はじめましてこんばんら。

二児の母です。

最近、娘6歳に再婚をすすめられました。

「テゴシ(NEWS)か ヤマダ(Hey! Say! JUMP)みたいな男なら」と条件がつきました。

ハードル高すぎて逆にもう、余裕で下くぐれるレベル。

 

 

 

 

 

(泣)

 

 

 

 

そんな娘6歳が最近お気に入りの、おかあさんといっしょの新作クリップがコチラ。

f:id:yukimaroman000:20140313162235j:plain

『すずめがサンバ』です。

 

 

 

、、、カンのするどい方ならもう、お気づきでしょうが、

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140313162234j:plain

ふりむけば  よしおです。

 

 

 

 

ゔぉぉぉぉぉっぉーーーー!て地鳴りのような叫び声あげましたよ、朝っぱらから。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140313162229j:plain

 3羽のカワイコちゃんを見守る、朝よしお。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140313162233j:plain

 メイクもバッチリ、朝よしお。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140313162230j:plain

 布団たたきde陽気なオカン、朝よしお。

 

 

 

素敵すぎます、よしお兄さん。

えび茶のVネックセーターがこんなにも似合う人を見るのは近年稀なくらいです。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140313162244j:plain

おちょぼ口でひとりお手玉する、夕よしお。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140313162242j:plain

一方、踊るすずめちゃんの可愛いこと、可愛いこと、、、!(プルプル)

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140313162241j:plain

ヘンシン!

 

f:id:yukimaroman000:20140320065004j:plain

トマトアームズ!

 

花道オンステージしそうな、夕よしお。

 

 

 

 

╲そんなわきゃねえだろ╱ 

f:id:yukimaroman000:20140320104850g:plain

ズコー。

 

 

 

 

凄いですよね。ホントすさまじいファンタスティックパフォーマンスです。

コレ、もう、FAKE SMILE脱ぎ捨てNEXT STAGEへ行ってる感じします。

自分でも何言ってるのかわかりませんが、だいたいお察しください。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140313162240j:plain

星空の下のディスタンスに想いをはせる、夜よしお。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140320104947g:plain

燃え上がれ!愛のレジスターーーーーーンス!!

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140313162232j:plain

ウヒョー!ここからは私のステージよ!!

 

 

 

 

なんか、衝撃映像見ちゃったと思いました。

これからは、今までにない、フォームチェンジしたニューバージョンのよしお兄さんになるんではないかと、そんな事がかいま見得た新作クリップだったんじゃないでしょうか。楽しみです。

 

 

 

コレもう、だいすけ兄を超えてんじゃね!?

かぞえてんぐ超えるよしおキャラ、登場しちゃうんじゃね!?

キテル!よしおキテル!!

 

なんて事を思っていたのもつかの間、でもすぐ、次の歌でひっくりかえりました。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140313162238j:plain

 

 

 

 

あぁ、、、、やっぱりDAIUKEの牙城は揺るがないよね。