ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさといっしょ アイスクリームのうた たくみお姉さんの美脚

全国の枯れきったご婦人の皆様、はじめましてこんばんら。

二児の母です。

昨日誕生日を迎えました。祝ってくれる友達がいません。

 

 

 

このたび39歳になりまして、立派に中年ロードを邁進しているわけですが、そこはやっぱり心は乙女、自分は「奇跡の39歳」だと思って毎日生きております。

 

そして、そんな、自称:奇跡の39歳は、この秋、エキセントリックなカラータイツ(黄緑)を購入しました!ヒューヒュー!

 

履いてみました!!

 

奇跡、起きませんでした!!!

 

 

冒険者の心、トムソーヤースピリッツは、そっと、タンスに大事にしまいました。

 

 

 

 

 

で、なぜ、枯れた中年がそんなエキセントリックタイツを履こうかと思ったかと言いますと、この歌が理由だからです。

 

f:id:yukimaroman000:20131003135634j:plain

アイスクリームのうた。

 

 

たくみおねえさんのブリッコ可愛さ爆発のこの歌。

危険です。

りさお姉さんの乳と同じように、たくみお姉さんの足にしか目が行かない。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131003142326j:plain

↑スラっと伸びた美脚の、たくみお姉さん。

 

f:id:yukimaroman000:20131003135641j:plain

↑カラータイツがこんなにも似合う、たくお姉さん。

 

f:id:yukimaroman000:20131003135629j:plain

↑顎の下に手をやるポーズがこれ程似合うのは、宮尾すすむの他には三谷たくみだけ。

 

f:id:yukimaroman000:20131003140620g:plain

 

 

おい、たくみ、

ちょっとその足、俺にくれ。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131003135639j:plain

↑アイスクリームのジオラマに、自然に溶け込むたくみお姉さん。

 

f:id:yukimaroman000:20131003135638j:plain

↑まったく、この人のブリッコ可愛らしさは、とどまるところを知らないです。

 

 

この黄緑のカラータイツとパンプスをこんなにもキュートに着こなせるなんて、ホント、たくみお姉さんて、すごいキャラクターだなと思います。

 

パンツよりもスカート。デニムよりもレース。茶色よりもピンクですね。

 

そう、もちろん、えんじ色やチノパンなんか着せたらいけません!

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20131003135606j:plain

 

 ……。

 

f:id:yukimaroman000:20131003135640j:plain

ゆるしてピョン♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅倉南39歳、なんとなくちょっとイライラする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑この歌のたくみ姉の足もいいよね。