ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ジョブチューン いとうまゆ ゴッチャのおねえさん

先日テレビでたまたま見ていた『ジョブチューン』という番組に、昨年3月におかあさんといっしょを卒業された、いとうまゆお姉さんが出演されていました。

 

f:id:yukimaroman000:20130730095509j:plain

↑何気に、もう33歳の、まゆおねえさん。

 

f:id:yukimaroman000:20130730095507j:plain

↑「おねえさん、ゴッチャしか言わないね…」と、

子供達がつぶやいていた事でおなじみの、まゆおねえさん。

 

 

そんな、まゆおねえさんが、おかいつ時代のぶっちゃけ話をしてくれていました。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730095506j:plain

f:id:yukimaroman000:20130730095505j:plain

↑自ら、「自分は不美人だ」と言い放つ、まゆおねえさん。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730095854j:plain

↑「美人じゃなくて、親しみやすい!」を強調するまゆおねえさんと、

皆が反応に困ってる中、とりあえず「元気な…!」を強調する土田氏。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730100130j:plain

↑あと、巨乳はダメだという、まゆおねえさん。

皆が反応に困ってる中、とりあえず「健康的な…!」を強調する土田氏。

 

さすが、土田氏。ひな壇芸人の仕事をキッチリこなします。グッジョブ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730095500j:plain

↑いい質問、キタ。

 

f:id:yukimaroman000:20130730102537j:plain

f:id:yukimaroman000:20130730095459j:plain

 

 

 

…。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730095458j:plain

 

 

 

ク シ カ ツ の 事 か ァ ァ ァ ァ ァ !!

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730100847j:plain

↑コレ。

 

 

あれは、よく覚えています…(プrプル)

まゆおねえさんのかぶりものシリーズの中でも、ベスト オブ かぶり物賞をあげたいくらい、似合いすぎていました。逆に不憫でした。

 

 

↑うた

 

 

 

 

↓なんとか、そんな不憫なおねえさんをフォローしようとする、なぐら氏。

f:id:yukimaroman000:20130730101342j:plain

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730095454j:plain

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

マイクはいつも「ついてるだけ」だった事を告白するまゆおねえさんに、ゲストのこども店長がこの日一番のショックな顔をしていたのが忘れられません。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730095453j:plain

f:id:yukimaroman000:20130730095452j:plain

 

嘘だろう!?まゆ姉!

そんなの、嘘に決まってる!!

 

 

 

 

 

そして、恋愛の事を聞き出す、なぐら氏。

f:id:yukimaroman000:20130730101753j:plain

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730102708j:plain

 

ふぁッッ!?一年半?七年のうち、一年半!?

 

f:id:yukimaroman000:20130730095445j:plain

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

この、『不美人で貧乳』だと自分で額に貼り紙してしまったまゆおねえさんの幸せを、本当に、祈らずにはいられなくなってきました。

 

そう、、、美人で巨乳は敵だ!各々方!!美人で巨乳は敵でござるぞ!!!

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730095444j:plain

↑その他のNHKからの禁止事項。夏休み前の小学生並。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730102232j:plain

↑一日のギャラを聞かれる、まゆおねえさん。

 

f:id:yukimaroman000:20130730102815j:plain

「右手がパーで、左手がチョキで、そのあいだ〜♪そのあいだ〜♪」

 

おそらく、2万〜5万か。

 

「ゴッチャ!」言って、たまにかぶり物かぶって、日当2万〜5万なら、いいお給料だなと思いました。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130730095439j:plain

↑これは誤解だと言い張る、まゆおねえさん。

よしおとは付き合ってないけど、だいすけ兄とはどうだったのか気になります。

 

 

 

 

 

なんか、ダンスのお姉さんいいですよね。

 

私も生まれ変わったらダンスのお姉さんになりたいです。

 

そして、歌のお兄さんと体操のお兄さんの両方と肉体関係を持ち、歌のお姉さんの悪口を影でこっそりプロデューサーとかに言いつけ、パーラメントを毎日2箱吸い、そして、ネットで「ダンスのお姉さん巨乳wwww」とか言われたいです。

 

ゴッチャはダサイから、やりません。

 

 

 

がんばります!!