ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ なんだっけ!?ナーニくん 完璧なノリツッコミ

最近ひとりごとが増えてきた淋しい中年の皆様、はじめましてこんばんら。

二児の母です。友達いません。

 

 

 

 

そんな、ひきこもりの皆様に、今回おすすめするひとり遊びはコチラ。

 

f:id:yukimaroman000:20130607151917j:plain

↑まず、おかあさんといっしょのミニコーナー、「なんだっけ?!ナーニくん」をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130607155322j:plain

f:id:yukimaroman000:20130607151944j:plain

↑だいすけお兄さん、たくみお姉さん、どちらの回でもかまいませんので、このシーンになりましたら、こう言います。

 

 

 

「おまえの頭、マイクロファイバー仕様だな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、兄と姉のノリッツコミ小芝居が始まりますので、そこですかさず、以下のようにアフレコをしてみましょう。↓

f:id:yukimaroman000:20130607152618g:plain

そうそうそう!! コレね!!

とっても吸湿力が大きいから、「濡れた髪を早く乾かせる」「こすらず当てるだけで水気が取れる」「バスマットの乾きが早い」とか、極細繊維の効果で「汚れが面白いくらい取れる」とかなんとかって、主婦に大人気の商品よね!!

って、ちがうわよゥ!!

 

 

ガガーン。

 

 

 

 

 

 

コツは「って、ちがうわよゥ!」を、大きな声でハッキリと言う事です。

そこで自信たっぷり言ってドヤ顔キメたら、その前の小芝居はもう、何言ってんのかわかんなくたって、なんだっていいです。

あとは、ガビーンの表情の時に白目むけば、お茶の間のプー!クスクス!は間違いなしです。スマッシュきまってます。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130607152619g:plain

↑ただし、すけ兄の際は、たく姉よりも小芝居のレヴェルが高いので、多少テクニックが必要となります。

 

 

 

 

 

 

 

以上、淋しい中年の皆様におすすめするオナニープレイの一例です。

心にイラっとするサムシングを感じた時に、ぜひやってみるといいと思います。

(※効果には個人差があります。)

 

 

 

 

 

 

 要するに、何が言いたかったかというと

マイクロファイバー

ついてるよね?同じのが頭にさ?