ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

手裏剣戦隊ニンニンジャー スーツアクター オトモ忍の愛くるしさよ!

2月15日から放送の新戦隊『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のスーアクさん情報が出てますね。

f:id:yukimaroman000:20150130104442j:plain

アクション・スタントならJAE 株式会社ジャパンアクションエンタープライズ

 

 

押川さんがいない!

 

ゴーオンジャーからずっと戦隊のスーアクしてて、近年では3作品の赤に入られてた押川さん、次のニンニンでもきっと押川さんが赤に入ると思っていたので驚きました。どこいっちゃうのかな、、、。ライダーに戻るのかな、、、、。私、押川ライダー好きなので、押川さんのライダーがまた見られるならそれはそれで嬉しいです。

あと、高田さんも、浅井さんも名前がないねー。あ、高田さんは1話だけいる?

 

きっと最初に書いてある2人が赤と青ですよね?

★アカニンジャー:藤井祐伍さん(身長180㎝/B85.0W80.0H100.0)1986年生まれ。ゴーバスターズのエンター怪人態に入ってたらしい。

★アオニンジャー:中田裕士さん(身長174㎝/B94.0W82.0H94.0)1986年生まれ。この方は最近知りましたよ!ゼットの怪人態のスーアクさんね!あんまり身長高くないんですねー。

 

ニンニンはアクションをいろいろやってくれそうなので、若い人達にバトンタッチしていく方向なんでしょうかね。子供らがスゲーーー!!!て興奮するようなアクション、期待しています!!

 

 

 

それから、ロボがねー、、、(ネタバレあります。ご注意ください)

 

f:id:yukimaroman000:20150130105358j:plain

ワンちゃん、可愛いな!!!
大きい犬型ロボットって今迄にいました?記憶にないです。
とにかく、ワンマルの可愛らしさに私も息子も興奮しました。(←動物大好き)
ワンマル、欲しいです。ワンワン♪て吠えたら、たぶん買います。
 
 
で、このオトモ忍とニンニンジャーの関係性がまた愛くるしいですよね!

f:id:yukimaroman000:20150130110702j:plain

肩にのってるから。

 

少し前に『星獣』の肩に乗って戦う戦士がいた事思い出しました。可愛らしすぎます。

オトモ忍が走っても飛んでもでんぐり返ししても、ニンニンジャーは落ちませんから。忍法ですね、忍法。

 

f:id:yukimaroman000:20150130110603j:plain

 ↑他のオトモ忍。

ダンプとリニアモーターカーは、操縦席に乗ればいいのに。

 

 

f:id:yukimaroman000:20150130105535j:plain

↑オトモ忍が合体して『シュリケンジン』。

 

f:id:yukimaroman000:20150130110119j:plain

↑真ん中に座ってるシノビマルの両手に操縦レバーがありますね。

『オトモ忍のシノビマルがシュリケンジンを操縦』だって。

、、、、ニンニンジャー5人は何をするんでしょう。応援かな。

 

 

今回のロボ、可愛いですねー!!ちょっと、欲しいです。

次の月にはもう、『驚きの新オトモ忍登場!』て予告あるから、この戦隊の収集アイテムとして、オトモ忍シュリケン』とオトモ忍ロボのセット販売になるんでしょうか?全国の小さいお子さんを持つ親御さんに、今からニンニン貯金をおすすめしたいです。

 
 
トッキュウジャーではストーリーを楽しませてもらったので、次回のニンニンジャーでは、美しいスーアクさんのアクションと、可愛いロボを楽しみにしています。また、応援できるキャラクターがいればいいな。俳優さんもがんばってほしいです。
 
 
 
 
 
あ、あと!敵幹部の声優さんも発表されてました!!
● 牙鬼幻月役:麦人さん
● 蛾眉雷蔵役:松田賢二さん
● 十六夜九衛門役:潘めぐみさん
 
 

f:id:yukimaroman000:20150130115856j:plain

アァアァァァア、斬鬼さん!?

大好き!男前!いい声!!大好き!!!

 

好きすぎます(プルプルプル、、、、)

声はもちろんですが、是非!是非!顔出しをお願いしたい!!!

顔出しを!!!松田賢二さん人間態のご出演を宜しくお願い致します東映様!!!

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20150130120021j:plain

 

 

 

ニンニンジャー、いろいろ期待してる(小声)