ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 全く忍ばない公式 あっしがスターニンジャーでやんす

見ました?まさか追加戦士のネタバレを公式で発表するなんて!驚きました。

 

f:id:yukimaroman000:20150403180852j:plain

多和田秀弥、「手裏剣戦隊」に加入で“6ニンジャー”だ! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


忍んでなんていられない!忍ぶどころかネタバレするぜ!っていう、今年の東映の意気込みがヒシヒシと感じられます。テコ入れ上等!とか本人達が言ってるし、ちょっと今年はいろいろと興味深いです。半分期待&半分心配。

 

 

それに、オモチャまでバンダイ様ががっつりネタバレ↓


【手裏剣戦隊ニンニンジャー】シュリケン合体 DXバイソンキング遊び方動画 - YouTube

 

 

やばいな、、、、コレ、かなり欲しいです、、、、。

シュリケンジンが欲しい欲しいと子供らが騒いでいますが、ひょっとするとバイソンキングに気持ちが移行する可能性が高いような気がしてきました。

 

 

f:id:yukimaroman000:20150403162813j:plain

だってこのロデオマルちゃんの可愛らしさよ!!

ダブルピースですよ!ダブルピース!!

んで、ロボのくせに、ロボに乗って登場するんですよ。何で!?

 

シノビマルちゃんがロデオマルちゃんのバイクの後ろにまたがって、腰にしっかり抱きつき、仲良く二人で現場に登場する日が、もしかしたらやってくるのかもしれません。ホットロード!!!

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20150403162344j:plain

それに武器がね、、、、欲しいね、コレ、、、、。

だって、剣』で『銃』で『ギター』でしょ?もう、何がなんだか!

 

 今年の戦隊玩具は欲しいものが多いです。

 なんか、可愛いでしょ。オトモ忍とかさ。

 

 

あと、俳優さん↓

テニミュとか出てたんですか?知らなかったですけど、イケメンさんですね。

 

可愛いイケメンさんですけども、

f:id:yukimaroman000:20150403160736j:plain

東映さんのヘアメイクにかかれば、それこのとおり。

イケメンがイケメンに見えなくなる、それが忍法東映クォリティ。

 

あと『キンジ・タキガワ』を『ケンジ・タキザワ』に空目するくらいは中年です。くやしいです。

 

 

なんか、ニンニンジャーの初期設定がカオスだなーとは思っていましたが、追加戦士も変な奴ですね。これもまた、今迄にないほどの今迄の戦士の要素ごちゃまぜ』感に仕上がってします。追加戦士のお楽しみ袋です。

 

昨年もやったけど、追加戦士のおさらい↓

f:id:yukimaroman000:20150403163325j:plain

f:id:yukimaroman000:20140529123038j:plain

f:id:yukimaroman000:20140529123134j:plain

f:id:yukimaroman000:20140529123238j:plain

f:id:yukimaroman000:20150403173732j:plain

※ビッグワンとライブマンの緑と黒が抜けています。

※ゴウライジャーは1話から登場しているので追加戦士にカウントしていません。

 

 

こう、改めて見ると追加戦士って魅力的な戦士多いですよねー。

やっぱ滝沢直人がかっこいいなー。虹野もだいぶ好きです。

 

 

気になるのが、スターニンジャーの登場が早いなって事。

だいたい追加戦士って20話前後で登場する事多いんですけど、例外で、キョウリュウゴールドのウッチーが仲間になったのが『端午の節句』怪人の頃だったと思うんです。

そう考えるとスターニンジャーもだいぶ早いなーって思う。またキョウリュウの時みたいに何十人も戦士が増えたりするんでしょうか。うーむ。できれば6人のままでお願いしたいです。

 

 

なんかさ、カクレンジャーハリケンジャー先輩も、映画でなく本編で今月出ちゃうんでしょ?しかもアカレンジャー先輩もご出演とか。凄いね。いろいろ変わってておもしろいです、ニンニンジャー。

ここまでの事やるって事は、来年の40番目の記念戦隊は正当派な戦隊になるのかな。それか、5年ごとに現れる『アカレッド』を軸にした話か。

 

 

とりあえず、ライダーとのコラボも終わったし、夏の映画までにどんな感じになるのか、ニンニンジャー本当に楽しみです!

 

 

f:id:yukimaroman000:20150403161116j:plain

忍びなれども〜

パーリナイッッッッ!!!

 

 

 

 

 

Party Nightって、、、、。

いや、もう、ツッコミどころ多すぎて逆に普通に見えてくるから、私もだいぶニンタリティが高まってきているんだと思います。これからもがんばります。