ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ だいすけお兄さん それカッコイイのか?

昨日の『おかあさんといっしょ』見て、ぶったまげました。



おい、だいすけ
その髪型はどうした!?



左サイドのもみあげのグラデーションとか、


右サイドの前髪ともみのバランスとか、



ちょっと、K-POPアイドルの髪型思い出しました。
これ、かっこいいんかな。


たまーーに、だいすけお兄さん、散髪すると失敗してるんじゃないか?と思うことあります。よしお兄さんも、頭がなんかモジャモジャな時あるでしょ。






でも、まねきねこの歌、可愛かったです。



↑りさお姉さんの黒猫ちゃん。可愛いのぅ。





↑よしおの白猫ちゃん。なんて似合うんでしょう!

安定の可愛らしさですネ★!





↑すけ兄の猫ちゃん。

…。

安定の鼻の穴ですネ★!




おしまい。