ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

トッキュウジャー6話感想 トッキュウオータンク グリッタ嬢の可愛らしさよ

トッキュウジャー6話みました。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140324150331j:plain

 かわいいよトカッチ。

 

f:id:yukimaroman000:20140324150330j:plain

 かっこいいよトカッチ。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140324150318j:plain

イケメンだよトカッチ。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140324150328j:plain

 スーツのファスナー見えてるよトカッチ。

 

 

 

やっぱりいいなぁ〜トカッチ。

今、トッキュウのメンバーの中でやっぱりトカッチが一番すきです。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140324150257j:plain

「俺たち5人全員がリーダーになればいい」とか言うライト。

 

 

コレ、イイヨネー!

 

 

 

『誰がリーダーとか決めないで、その時その時で必要な人がリーダーになればいい』っていう考え方、一歩間違うと「ゆとり教育ガ-」とか思う方もいるかもしれないけど、この幼なじみ5人の関係性の中で、こういうライトの考え方はちょっといいなぁって思いました。

弁当リーダー、サポートリーダー、お節介リーダー、影のリーダー、なりきりリーダーだっけ?

以前もブログで書いたけど、ダイレンジャーみたいに『5人全員が主人公』っていう本を書いてもらえたら嬉しいですね。空気になるキャラがいない戦隊が好きです。

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140324150302j:plain

今週の新商品。トッキュウオータンク。

 

f:id:yukimaroman000:20140324150303j:plain

エネルギーがつんであるタンクレッシャーが両腕に合体して連続パンチするんだけども

 

f:id:yukimaroman000:20140324150301j:plain

燃料タンクでパンチ攻撃とか、見てて本当にヒヤヒヤしました。

 

 

マジで、燃料漏れ注意。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140324150826g:plain

あと、合体したあとのコレ。

チョコチョコ、、、、チョコチョコ、、、て、超可愛いです。

スーアクさん、誰だかわからないけどグッジョブb

 

 

 

 

スーアクさんってホントすごいなーと思います。

もちろん声をあててるのは役者さんだけど、スーアクさんも演技力が必要ですよね。

 

f:id:yukimaroman000:20140324150258j:plain

グリッタ嬢だって、日高のり子さんの声ばかり可愛いって注目されてるけど、スーアクさんの演技だって!ものすごくキュートなんだから!みんな気づいて!!

 

 

 

 

╲ドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドス╱

f:id:yukimaroman000:20140324150825g:plain

シュバルツ様が帰ってくるのを待つグリッタ嬢のキュートな地団駄ったら、もう、、、

 

可愛い!可愛すぎるよ!日下さん!!

 

ホント、中の人が56歳の男性だとは、誰も思わないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず来週は戦隊とライダーのコラボ番組になるようですが、

f:id:yukimaroman000:20140324150252j:plain

ミッチとヒカリの会話が気になります。相手の本心探り合いみたいな、上っ面の会話してそうね。で、それにまざろうと必死のトカッチ。がんばれトカッチ。

 

 

 

 

これ、昭和ライダー対平成ライダーの映画が始まるから、その宣伝もかねてのコラボ番組なんでしょうか?

とりあえず、映画見に行きます。見に行きますけどね、、、

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140324150255j:plain

 

 

 

ホント、、、、ライダーの映画でこういうの、もうやめてくれないかな、、、、(涙)