ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武 14話感想 さらば初瀬ちゃん

仮面ライダー鎧武が、今年になってようやく面白くなってきました。

あぁ、そうだ、ダンスとかね、、、あったよね、、、(遠い目)

 

 

f:id:yukimaroman000:20140121141655j:plain

↑ヘルヘイムの実を食べて怪人化しちゃった初瀬ちゃん…。

 

f:id:yukimaroman000:20140121140124j:plain

↑りんご食って暴れる、シザーハンズ初瀬ちゃん…。

 

f:id:yukimaroman000:20140121141854j:plain

↑チェリーアームズのさくらんぼ爆弾(可愛い)で爆発する初瀬ちゃん…。

 

f:id:yukimaroman000:20140121141903j:plain

↑皮肉たっぷりに笑う、チェリーボーイ・シド。

 

 

あぁぁ!さらば初瀬ちゃん!!!

 

 

結局、あの実を食べて怪人化したら元には戻れないのかしら。

でも、少し、初瀬ちゃんの意識が人間と怪人を行ったり来たりしてたような気もするけど。そしたら、第1話で、あの鎧武のリーダーがインベスになってコウタに殺された時、もしかしたら、まだ人間の心が残ってたかもしれない。

そう考えるとけっこう、えげつないなーって思います。

f:id:yukimaroman000:20140121141812j:plain

↑ヘルヘイムの実を食べる、ユウヤ。

たぶん果汁たっぷりライチゼリー味。(よだれ)

 

 

 

 

 

これで初瀬ちゃん退場。東映の公式も初瀬ちゃんまつりだったですね…。

仮面ライダー鎧武 | 東映[テレビ]

f:id:yukimaroman000:20140121143425p:plain

グリドンとの楽しい思い出の数々、、、、

 

つうか、グリドン、

初瀬ちゃんがインベス化したのすら知らないよね?

 

ケーキ作ってる場合じゃねぇよ、バンダナメガネェ、、、(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140121141521j:plain

あと、ミッチがまたいろいろ知ってしまったわけですけど。(ミッチできる子)

f:id:yukimaroman000:20140121141437j:plain

 ミッチは見た。(できる子ミッチ)

f:id:yukimaroman000:20140121141420j:plain

なんかもう、ミッチができる子なのか、ユグドラシルがダメなのか、よくわからなくなってきました。

f:id:yukimaroman000:20140121141508j:plain

メロン兄さんは、ミッチに勉強しろという前に、じぶんのウッカリをきをつけたほうがいいとおもいます。

 

 

 

そんなメロン兄さんの前に倒れるバナーヌ。

f:id:yukimaroman000:20140121142015j:plain

「俺が屈しない限り貴様が勝ったわけではない!」

よく意味はわかりませんが、カイト様の『俺理論』、今週もいただきました。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140121142044j:plain

↑明らかに負けてるのに、『今日のところは許してやるぜ』感を醸し出すカイト様。

カッコよすぎる、、、。

 

 

 

だけども、カイト様とコウタは捕まえようとするのに、どうしてメロン兄さんはミッチの事には気づかないんでしょう?ウッカリにもほどがあります。

f:id:yukimaroman000:20140121142117j:plain

f:id:yukimaroman000:20140121142138j:plain(忍と黒影、似てるよね?)

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140121140108j:plain

 ライダーいっぱい出て来て、ちょっと、今後の展開が楽しみになってきました。

 

もっと鬱展開になるのを、期待します!!

 

 

 

 

 

、、、で、今まで、特に何も言わずに鎧武を見てた娘5歳が、とうとう今週、鎧武の感想を鼻くそほじりながら言いました。

 

 

 

なんか、ガイム、龍騎といっしょー。

 

 

 

娘よ、、、それは、、、言ったらアカン、、、(震え声)

 

 

 

これでコウタが死んでカイトが残ったら、おんなじー。

 

 

 

 

、、、、みなまで言うな。