ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

仮面ライダー鎧武32話感想 極アームズ なんかの大将軍

f:id:yukimaroman000:20140603220851j:plain

フルーツバスケット

f:id:yukimaroman000:20140603220852j:plain

だいだいだいだい、だいしょうぐーん!

f:id:yukimaroman000:20140603220845j:plain 

最高級フルーツパフェ「極」、

本日登場の新商品でございます。

 

北海道産生乳とマダガスカル産の最高級バニラビーンズを使用したバニラアイスの上に、製法・品質管理に徹底したこだわりから生まれた銀色に光る高級生クリームをふんだんにのせ、さまざまなフルーツを盛り込みました。

 

f:id:yukimaroman000:20140603220841j:plain

 国内産の最高級マスクメロンの気品あふれる芳醇な味わいと、一粒一粒が濃厚な甘さとほんのり酸味の効いた上品な味わいの高級巨峰。その絶妙なバランスはまさにプリンス&プリンセス。

 

f:id:yukimaroman000:20140603220907j:plain

高級フルーツだけではございません。庶民のフルーツ・バナナ(1袋98円)やナッツ類など、現代人に必要な栄養のバランスも十分に考えての、大変ヘルシーなフルーツセレクションでございます。

 

f:id:yukimaroman000:20140603220906j:plain

そのうえ、他にはない「ドリアンなどの遊び心も満載!

最高級フルーツパフェ「極」!

今が旬です!売り切れ御免!お早めにどうぞ!!

 

 

そんな仮面ライダー鎧武32話みました。

 

てんこもりライダー、ちょっともうおなかいっぱいかな。

 

ロックシードがブーンって飛び回って変身したとき、

「どこのコズミックステイツだよ!」って言ったのは、きっと私だけじゃないはず。

f:id:yukimaroman000:20140603220950j:plain

 

 

でも見た目、そんなにひどくはなかったですかね。

どこかの通りすがりの仮面ライダーのコンプリートフォームを初めて見たときほどの、衝撃はなかったです。

f:id:yukimaroman000:20140603221119j:plain

DCD「…」

 

 

 

 

で、ロックシードくれたのは、また、DJサガラ。

f:id:yukimaroman000:20140603220856j:plain

もう、アレですよ、今週ぐっさんが登場したらすぐ、

「あー、またなんか、くれるんじゃなーい?」って娘6才が鼻くそほじりながら言ってましたよ。そんなDonDokoDonですよ。

 何を企んでるんだか知りませんが、これで最終的にまたコウタさんが騙されてて、「騙してたのか?嘘だドンドコドーン!」とか言うんじゃないでしょうか。言いませんか。そうですか。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20140603220854j:plain

で、なんかわかんないけど、また、カイトさんの超カリスマ的リーダーシップが爆発しちゃって、ライダー達が仲良くなっちゃいましたけど、

 

f:id:yukimaroman000:20140603220904j:plain

ピーチの人はカイトさんに惚れてしまったということで、そうなると、ミッチの立場がすごく危うくなってきてないですか?ミッチの本性を、コウタさんや他のライダーにピーチの人が話したりするんじゃないかしら。

 

 

f:id:yukimaroman000:20140603220855j:plain

↑それに、プロフェッサーは逃げちゃったし、

f:id:yukimaroman000:20140603220902j:plain

シドは先週あっけなく消えちゃったし、主任はかっこいいし、主任はかっこいいし!

 

 

f:id:yukimaroman000:20140603221812j:plain

でも、第1話のアバンで放送されてた武将勢力図が関係あるなら、ミッチは兄さんに従うことになるのかな?コウタvs呉島家vsビートライダーズみたいな事になってくのかしら先がよめないですねー。

 

 

 

でも、とりあえず、わかったことは、

夏の映画のCMで、「全ライダー勢揃い!!」って言ってるのに、レモンがどこにも見当たらないという事だけです。

f:id:yukimaroman000:20140603220903j:plain

 

プロフェッサー、もう帰ってこないの!?

ユグドラシルの大人組がバラバラになってしまって悲しいです。

 

また、タカトラ兄さんとプロフェッサーの二人がイチャイチャしてる姿を見れる日が来る事を、心から!待ち望んでいます。