ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

にほんごであそぼ 4代目子役 さよなら

にほんごであそぼに、新しい子供たちが入りました。





うーむ、選ばれる基準がわからない。

5人中、
2人は、「あ〜、うん、どこかの事務所の子役さんかな。」という感想で、
2人は、「あ〜、たぶん、愛嬌と個性重視なんかな。」という感想で、
1人は、「えっと、、、、、、、、たぶん、、、将来性、、、、、?」と、思いました。



まだまだこれからですね。どんなふうに成長するんか楽しみです。






あれですよ、わくわくさんが23年、ストレッチマンが19年、で、クインテットが10年。
終了する番組とかキャラクターに大騒ぎした3月末でしたけど、にほんごであそぼの初代子役の4人だって2003年度から10年間がんばったわけですよ。
まいんちゃんのたった4年で、ガタガタ騒いでる場合じゃねぇっつう事です。




で、3月最後の週に「元気コンサートin福島」を再放送してました。

涙・腺・崩・壊



最終日放送は泣きっぱなしでした。


↑「ごもじもじ」の歌のコレで目の前見えなくなって、




↑コレで目と鼻からいろんな汁が噴出したわけです。






あー、淋しくなるなあ。


素敵な番組、本当にありがとうございました。








【おまけ】
「さよなら」の歌↓

※動画はスマホじゃみられないようです。