ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー7話感想 プテラゴードン 無礼部すぎる放屁

「ママ、うんこ行ってきます!」
「よし!ブレイブにぶっ放してこい!」

が、親子の合い言葉になった事でおなじみのキョウリュジャー第7話の感想ですけど、





とにかく、キングがキングすぎる!


↑イラストが上手すぎる、アーティストキング。



↑テント暮らしでもキチンと食器整頓する、几帳面キング。



↑たい焼き名人アルティメットモンスターに悪口言われても、



↑決して他人のせいにしない、お人好しキング。
本当にいい人すぎて泣けてきます。

それより、
なぜこんな至近距離で、
捕われのイアンに、
誰も気がつかないのか。








↑キングをリーダー失格と罵るイアン。
だから、早起きプレゼントも、イアンが受け付けるそうです。



↑女子みたいに拘束されるイアン。
…………萌えました。



↑みんなにさりげなく小さなプレゼント(ただの目印)をするイアン。
これ「スキ、キライ、スキ…」とか恋占いするお花のマーガレットで、



花言葉は『秘めた愛』『誠実』そして、
『真実の友情』だとかいうもんだから、キタ、コレ

惚 れ て ま う や ろ 。




↑イアンの傷つく言葉が「信用できない」っていうことだし、この方、実は凄く真面目なんだろうなって思いました。チャラくしたりするのも、わざとなのかなって。全然ふざけてない、立派なNo.2だなと思いました。



↑……。








あと、オビラップーっていう大変ブレイブな電池が登場しました。


↑あ、その獣電池ケースって電話なんだ。
っていうか、その着メロすごくイイよ!キング!



↑屁をブレイブにぶっ放せと言う鳥。
セクハラ行為ですがイケメン声だから許されます。



↑放屁。
ドゴルドさん「目が、目がァ〜!!」
そして、尻穴近くにかみつき合体したドリケラの鼻がもげます。



↑だkら、女子に対して無礼部すぎると何度言ったら。









↑あと、プテラゴードンとられちゃいましたね。
プテラが心配すぎて、キングの呼びかけをシカトするガブティラ。
「キングとはまだ、ムニムニではない」との事です。








↑それと、エンディングのダンスビデオ募集してっていうからHP見てみました。



↑ママの本気(本気と書いてブレイブと読む)を見せつけてやろうと思います。











【おまけ】

全力で走ってくるドゴルゴさんがもう、可愛くて可愛くてね!