ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャーネタバレ ブラギガス 史上最強のブレイブ商法

ブログにコメントくださった遊壱さんから、キョウリュウジャーのロボ情報をいただいたので、エキサイティングがとまらなくなりました。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130710161253j:plain

↑10番目の獣電竜ブラギガスのロボ『ギガントブラギオー』!

 

おい、、ちょ、、ちょっと待て、、、

 

 

f:id:yukimaroman000:20130710140648j:plain

背  中  に  獣  電  池  全  部  乗  せ  。

 

コレ、いったい何ていうコズミックステイツですかね?

 

ガーディアンズの獣電池、13本それぞれの特質(鈍くなるとか、目が回るとか、ペラペラとか)全部、ブラギガスがガブリンチョできるって、どういう事ですか。

初見でウヒョーーって変な声出ました。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130710140305j:plain

↑で、10番目の戦士キョウリュウシルバーの変身アイテム。

コレ、トリン色なんですけど、キョウリュウシルバーはトリンて事はないですよね?

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130710140401j:plain

↑キョウリュウレッドの強化アイテム。

 

 

もう、獣電池だけもおなかいっぱいなのに、変身アイテムがいくつあるんでしょうか。

ガブリボルバー、ガブリチェンジャー、シルバーのギガガブリボルバーに、このガブティラ・デ・カーニバルって、、、。

 

コレ、いったい何てブレイブ商法ですかね?

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130710140458j:plain

↑あと、なんか黒いキョウリュウジン。ちょっとカッコイイ。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130710161258j:plain

↑で、ロボの合体フォーメーション一覧ですって。

 

 

目 が ま わ る 。

 

 

母さん、グルモナイトにやられました。

 

 

 

 

 

すごいですよね。大から小まで、おもちゃの数が多すぎる。

 

ブラギガスが10月に発売されて、そこからいろんな合体パターン見せて、で、クリスマスに向けて販促に加速していくんでしょうか。

ブラギガスのおかげで、獣電池11番から23番もゴミにならないっていうんだから、もう、三条先生と財団Bの手のひらの上に乗っかっちゃってるような気がしてきました。

 

 

 

 

で、スーパー販促戦隊といえば、炎神戦隊ゴーオンジャー

ゴーオンジャーの、あのクリスマスのブレイブロボ販促を思い出しました。

f:id:yukimaroman000:20130710152841j:plain

↑12体のエンジンがワワワー!つってきて、

f:id:yukimaroman000:20130710151015j:plain

↑それぞれ無駄なく合体して、そこに、ゴローダーGTも加わって、5体のロボでゴーオンジャーの名乗りやっちゃったアレです。

5人の名乗り&動きを、5体のロボがやっちゃって、敵1人をフルボッコにしちゃったアレです。

販促戦隊っていうか、反則戦隊です。

 

 

 

 

それと同じように、キョウリュウジャーでもできないか、考えてみました。

 

★第1のコース、キョウリュウジン★

f:id:yukimaroman000:20130710154630j:plain

 

 

 

★第2のコース、プテライデンオーウエスタン★

f:id:yukimaroman000:20130710155232j:plain

 

 

★第3のコース、スピノダイオー★

f:id:yukimaroman000:20130710160025j:plain

 

※トバスピノは0番かしら?

 

★第4のコース、プレズオー★

f:id:yukimaroman000:20130710160318j:plain

 

 

 

★第5のコース、ギガントブラキオー★

f:id:yukimaroman000:20130710161018j:plain

 

 

 

(ハァハァ、、、、)

 

これで、ロボ5体です。立派に戦隊です。

しかも、遊んでる獣電竜は誰もいないし、獣電池も全てブレイブイン状態です。

これこそ、本当に、全部乗せです。

 

 

最終回に戦士10人名乗りは見たいけど、

クリスマスにロボ5体の名乗りも見てみたい。

 

それが、史上最強のブレイブ商法じゃありませんか!?

そうですか!!