ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

シャキーン! ナオトくん なんどく列車ツアーズ

最近毎朝、シャキーン!がシャキーン!としないというか、シャキーン!が静かだなぁと思ってたんですけど、、、、

 

 

あれ、、、声が、、、低音で、、、やってくるよ、、、?

 

 

f:id:yukimaroman000:20130709145911j:plain

 

もしかして、いや、もしかしなくても、

ナオト、声変わりしちゃった!?

 

全然、気にしてなかったというか、あらためて聞いて驚いた!

なんなn!?え、ナオトって何歳だったかな!?と思って公式のプロフィール見たら11歳だった、、、。おおぅ、、、、。

 

男の子って早い子は11歳にもなると声変わりしちゃうんですね。ちょっと淋しいね。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130709145909j:plain

↑最近のあゆちゃんとナオト。

 

f:id:yukimaroman000:20130709145842j:plain

↑半年くらい前のあゆちゃんとナオト。

 

 

 

ああ、ナオトもあゆちゃんも、大きくなってるんだ、、、。

成長してるんだ、、、。

そうだよなぁ。

そりゃ母さんの陰毛に白髪が増えるわけですよ。ボサボサメッシュですよ。

 

 

 

これ、もし、『住人十色』歌ってた頃のナオトがシャキーン!的に理想の子役だったのだとしたら、もしかしたら、来年3月にはナオトのシャキーン卒業もあるかもしれないとか思ってきてしまいました。大人の事情と子供の発育は、何があるかわかんないですもんね。

 

 

 

 

 

 

ところで、今の歌、おもしろいですね。

f:id:yukimaroman000:20130709145908j:plain

↑なんどく列車ツアーズ。

車掌が「ななめ45°」の人でね、車掌より車掌らしい声の人だ!て思いました。

 

 

今回は関西編。

わたし、海はないけど夢はある埼玉在住の主婦ですけど、昔、家出して関西方面ウロウロしてた時あったので、コレだいたい全部読めました。住所不定無職の経験も時には役にたつもんですね。

 

あ、出発進行〜〜〜〜〜↓

 

 

f:id:yukimaroman000:20130709153739j:plain

f:id:yukimaroman000:20130709145907j:plain

f:id:yukimaroman000:20130709154142j:plain

f:id:yukimaroman000:20130709145905j:plain

f:id:yukimaroman000:20130709145906j:plain

f:id:yukimaroman000:20130709145904j:plain

f:id:yukimaroman000:20130709145903j:plain

f:id:yukimaroman000:20130709145901j:plain

 

 

 

終点〜終点〜答えの動画はコチラでございま〜す↓

 

 

 

イラストでもあゆちゃんとナオトがなんか長細くなってて、なんか、母さん淋しいよ…

おろろ〜ん!!