ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

烈車戦隊トッキュウジャー 34話感想 トツゼンダガ、ミオ、オレト、ケッコンシテクレ。

f:id:yukimaroman000:20141028143402j:plain

「付き合ってるというのなら、証拠にキスしてください!」

f:id:yukimaroman000:20141028143445j:plain

「安心しろ、キスくらい知ってる、、、」(キリッ

f:id:yukimaroman000:20141028143442j:plain

ガシッ。

f:id:yukimaroman000:20141028143435j:plain

ジュッテ〜ム。

 

 

 

そっちかァァァァ!!

 

 

 

まさかの展開でした。

表参道義雄が虹野に唇を奪われ、必死で抵抗していた表参道義雄の両手がダランと下に落ちた時に、あぁぁぁと思いました。脳内にはC-C-Bの曲のイントロが流れました。

 

 

f:id:yukimaroman000:20141028143433j:plain

ヂュポン!!と、吸い付いた唇をはずす虹野。ドヤ顔。

 

f:id:yukimaroman000:20141028143432j:plain

接吻後の唇を、親指で軽く拭く虹野。仁王立ち。

 

 

f:id:yukimaroman000:20141028225322g:plain

もう、Romanticが止まらない

 

誰か表参道のRomantic止めてRomantic 胸が胸が苦しくなる!

初めてのチュウをよりによって人外の男に無理矢理奪われるなんて、本当に表参道義雄が不憫でなりません。 そもそも、玉突きシャドウに尻を差し出してる時点で、もしかしたら純潔を奪われていたかもしれない。純粋な乙女は時として強引な男に大変惹かれるものなのです。あと、これは、日曜朝の子供向け番組です。

 

 

いやしかし、この表参道義雄、濃いですねー。強烈なキャラクターです。今までどんな人生を歩んで来たのか気になります。

f:id:yukimaroman000:20141028162334j:plain

↑ちなみに8年前に轟轟戦隊にゲスト出演した時と見た目ほとんど変わっていません。

変わってるとしたら、服装が派手になったことと、隠れてるのが岩場から木陰になったことくらいです。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20141028162659j:plain

あぁ、でも、今回見て思った事は、ミオちゃんはやっぱり美人さんだなーって事と、けっこう虹野とお似合いだなという事です。ミオちゃん可愛いなぁ。最初見た時よりもどんどん可愛くなってる気がする。

 

 

 

 

あぁ、あと、トカッチが非常に良かったです。いろいろな芸にさらに磨きがかかった気がします。

 

f:id:yukimaroman000:20141028143429j:plain

↑安定の眼鏡ずらし芸。

 

からの、

 

f:id:yukimaroman000:20141028143426j:plain

f:id:yukimaroman000:20141029000213j:plain

↑安心の倒れ転がり芸。

 

最 高 で す !

 

が、さらに!今回はハイパーですから!ハイパートカッチですから!

もう FAKE SMILE 脱ぎ捨て NEXT STAGE に行ってますから!

 

 

f:id:yukimaroman000:20141028143443j:plain

↑ワーーーッて走ってこけるときも、

f:id:yukimaroman000:20141028155822j:plain

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20141028143428j:plain

 ↑背後からコッソリ見守るときも、

f:id:yukimaroman000:20141028155804j:plain

 

 

Hold me tight!

顔芸に、さらに磨きをかけたハイパートカッチを今後も推し続けたいと思います。

 

 

 

 

これは日曜朝の子供向け番組です。