ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

おかあさんといっしょ パンパパ・パン 横山だいすけ兄

初めて見た時、あまりの衝撃に、この枯れきった乳から母乳が噴出するかと思いました。

おかあさんといっしょの5月の歌『パンパパ・パン』が、超エキサイティングです。
興奮しすぎて、体からいろんな液体が発射しそうなレベルです。



ひぃっっ

ビシャァァッッ!



ふぇっっ

ブシュゥゥッッ!!



ぱーーーん!

いやぁぁぁぁ、、、、、

ジュンジュワ〜〜〜〜!!!




ハァハァ、、、、、濡れました。
だいすけ兄さんに興奮しました。
特に、サンドイッチニィ〜パァーーン!のパァーーン!!がやばいです。

思い出しジュンジュワ〜〜!!





↑りさおねえさんもかぶりものデビュー。


↑よしおも安定感のある腰つき。


↑だいすけ兄、さすが5年目の貫禄。セクシーすぎます。


ちなみに作詞『もりちょこパン』で、作曲は『ポカスカジャン』ですって。
公式↓
http://www.nhk.or.jp/kids/okaa/song/index.htmlおかあさんといっしょ


『もりちょこパン』さんとは、もりちよこさんの事ですけど、この方、「ドコノコノキノコ」「ごめんください、めんください。」などの名曲の作詞のほか、同じEテレの『ニャンちゅうワールド放送局』の構成台本の担当もしてるんですって。



それにしても、だいすけ兄、、、、素敵すぎます。

横山だいすけ兄さんといったら、以前みたこのスレのイメージが固定されたまま払拭できてないので、いろんなイメージがふくらみます。↓
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51314983.html
暇人\(^o^)/速報 : 彼氏のエッチが不思議過ぎて別れたい… - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51285530.html
暇人\(^o^)/速報 : 歌詞かいたからジャニーズにメールしたんだけど… - ライブドアブログ



大好きです。付き合って下さいよろしくおねがいします!