ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

鈴木勝大 福士蒼汰 けんごの人、、、

昨晩、なんとなくつけた日テレに大興奮しました!

夜8時頃からの「世界まる見え!テレビ特捜部」が、特撮ヒーロースペシャルで、なんと!ゲストにレッドバスターの鈴木勝大くんが出演していたではありませんか!

まだゴーバスターズ終わってないのに、なんでヒロムは他のテレビに出てるん!?
って、息子4歳が叫んでおりました。幼児も、夢と現実をよくわきまえてんですね。
特撮ヒーロー達は、最終回になったら、他のバラエティなんかに出てやってほしいものです。

他に、ゴーオンブルーの片岡信和さん、ウルトラマンダイナつるの剛士さんが出てましたが、暴れん坊将軍松平健さんにも大興奮です。ブラカワニのメダルの殿様として、我が家ではマツケン将軍、大人気です。

↓踊る殿さま

こないだ同じく日テレの「行列ができる法律〜」にアンクでてましたけど、磯野貴理子のこと10年前から好きでした、、、泣きそう、、、とか言ってて、萌えました。


んで、来週の「しゃべくり007」に、仮面ライダーフォーゼ福士蒼汰くんが出演するという情報もキャッチしました。もちろん録画しますけど。




さて今週のフォーゼ、、、
けんご、、、もう、、、仮面ライダー部でのポジションがおかしなことになっていますね。


どうせみんな、美形が好きなんでしょ!!キーーー

もう、アタシ、男なんて信じない、、、ヤってやる、、、

これからは、音楽に生きるわ!!

はやぶさくーーん!(はやぶさー!)はやぶさくーーん!(はやぶさー!)

みんなごめん、、、俺がけんごから弦太朗を奪ったために、、、、こんなことに、、、(流星)

けんごくん、、、嫉妬で狂ったのね、、、(美羽)


うわーーみんなの絆が一つにならないから、コズミックスイッチがこわれたーーー!!


仮面ライダー部の苦悩は続く。


こんな感じでしたね、今週のフォーゼ。だいたい、あってます。





あと、オープニングが変わって、なんだかみんな変わったな〜と思いました。
本当に、仲間っぽくなったなあと。あと、演技も自然になりましたね。成長を感じますね。


↑いまの弦ちゃん

↑登場第1回目(映画オーズ、将軍と21のコアメダル)の、弦ちゃん


リーゼントにも成長を感じます。