ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャーネタバレ キョウリュウレッドカーニバル エンドルフ

※来月1日発売の児童誌からのネタバレなので、見たくない方はスルーを。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130727144451j:plain

キョウリュウレッドカーニバル爆誕!!

“爆誕”て言葉、生まれて初めて聞きました。いつかの機会に使ってみようと思います。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130727144752j:plain

要するに、ガブティラがちっちゃくなって武器になるんですって。

ミニティラ、、、

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130727143759j:plain

なぜか、まだ3人残ってるゼツメイツ。

 

 

これさ、、、ガブティラが変形するってことは、レッドだけの強化って事ですよね?

シンケンジャーの“インロウマル”みたいに、他メンバーでも持ち回りで使用する事できないんですよね?

 

ちょっと、もう、他のメンバーの扱いがひどすぎると思います。

 

そうでなくても、素敵なキャラとか設定とかみーんな放り投げられてただの背景化してしまってるような他メンバー5人なのに、これ以上キングばっかり強化しちゃう?

コレ、もう、キングだけでいいんじゃないかな、、、?って、言いたくなくても言っちゃいますよ。

 

 

同じレッド強化型でも、アバレンジャーのアバレマックスは、ブルーとイエローのダイノガッツをレッドに注ぎ込む!みたいな感じだったからまだ良かったと思ってしまいます。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130727143625j:plain

キョウリュウジャーの現在の戦士、、、、。

 

 

はぁ!?

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130727145107j:plain

 

 

ハァァァァ!?

 

 

 

 

 

 

おいおい、弥生がバイオレットってどういう事だヨ。

え?プレズオンに打ち勝ったの?紫だけは世襲制なの?意味わからんですよ。

弥生の「気持ちがブレイブだから」とかプレズオンとの【絆】とか言い出したら、もう、ちょっと、カーーーッッッッペ!!ってしそうです。

 

でも、中に入るのが蜂須賀さんだったら女バイオレットみたいって気もするけど。

 

 

なんかいろいろモンモンとします。

実際、放送みたら何かしら説明はあるんでしょうけどね。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130727143336j:plain

あと、新しい戦騎“エンドルフ”登場。

 

 

あ、ここまで、復活したデーボスの事はてれびくんには何も書いてなかったです。

デーブスくんは、普通にやられちゃったんですかね。

 

 

 

 

なんか、キング強化はどうでもいいです。他のメンバーが可哀想すぎるので、なんとかしてほしいです。このままじゃ、ただの「キングwithスーパーブレイブズ」です。

 

 

 

 

 

 

 

あんなに優遇されてたウッチーも、今では笑顔すらも淋しげに感じてしまいます。

 

f:id:yukimaroman000:20130727143131j:plain

 

 

きっと、影では涙をこらえてるに違いない、、、

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130727143300j:plain

 

 

 

そりゃぁ、字だっていつもの達筆じゃぁなくなるっつうんですよ、ねぇ!?