ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー30話感想 石井智也さん 究極のジャイアニズム

キョウリュウジャー30話、、、

f:id:yukimaroman000:20130924151057j:plain

ファッ!?

 

f:id:yukimaroman000:20130924144111j:plain

ファアッッ!!?

 

 

 

石井ちゃぁん!!!?

 

 

 

イヤ、もう、今回は石井智也さんのおかげでキョウリュウジャーがすごく楽しめました。なんか、キョウリュジャーって、一般市民を助ける描写も全くなく、身内だけで戦隊ごっこしてる感じだったから、こういうゲストさんがいると閉塞感(?)がなくなっていいなって思います。換気して空気入れ替えた感じ。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130924150839g:plain

↑相変わらず素晴らしい顔芸の石井ちゃん。

 

f:id:yukimaroman000:20130924135952j:plain

戦国鍋TVではおなじみの石井ちゃん。

 

f:id:yukimaroman000:20130924135854j:plain

↑徳川15代の家光役では爽やかな、石井ちゃん。

こうやって見ると特撮経験者ばかりの徳川15代最新版。

 


BAKUFUって統べろう! 徳川15代将軍~戦国鍋TV - YouTube

↑ちなみに、初期の頃の14代将軍はイアン、2代目将軍はフェニックスさんです。

弾丸の勇者には到底なれそうもないです。全身にファブリーズふりかけてそう。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130924144113j:plain

↑そんな光彦くんに「石ちょっと貸してよwwwww」てニヤニヤ言う無礼なメンバー。

 

f:id:yukimaroman000:20130924144112j:plain

↑断られたら血走った目で逆ギレする、無礼なメンバー。

 

 

スゲェよ、あんたたち。極めて無礼部だよ。

史上最強の無礼部チームだよ。

 

 

イヤイヤ、好きな女の子を誕生日会に誘ったら変な男がゾロゾロついて来て、ちゃんと挨拶もせず、礼儀もなく、「お宝くれよ」つって、渋ったら「お前カッコワルイな!」って、すごい話だなと思いました。

無礼部にもほどがある。

 

 

 

なんかここまでくると、批判とか通り越して逆に笑えて来てしまいました。

f:id:yukimaroman000:20130924151257j:plain

 

ジャイアニズムっていうんですか?「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」ってやつ。

もう30話過ぎたし、テコ入れとかないだろうから、逆に、究極のジャイアニズムてどんな感じかなって、見てみたくなってきました。

 

f:id:yukimaroman000:20130924144105j:plain

↑全ての物をキング様に捧げるのじゃ!!

 

f:id:yukimaroman000:20130924145046j:plain

お前の石は、俺の物。

f:id:yukimaroman000:20130924151105j:plain

お前の電池は、俺の物。

f:id:yukimaroman000:20130924144014j:plain

お前の女は、俺の物。

f:id:yukimaroman000:20130924144110j:plain

お前の特技は、俺の物。

f:id:yukimaroman000:20130924151113j:plain

お前の因縁の相手は、俺の物。

f:id:yukimaroman000:20130924144108j:plain

お前の出番と台詞は、全て俺の物。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130924144106j:plain

 

 ……。

 

 

もう、ノッサンの扱いがひどすぎて、ひどすぎて、、、。金城さんは脚本家の前で「これ程クズなシナリオ、見た事が無い。ゴミ以下。」 つって、本をビリビリ破ればいいと思います。

 

f:id:yukimaroman000:20130924144104j:plain

↑会社(戦隊)で年下の上司の言いなりになる、社畜中年のノブハル。

がんばれー、負けんなー、力の限りィ〜〜〜〜〜、、、、、

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130924144129j:plain

↑次週、久しぶりにノッサン家族が登場。

これ、妹と姪っ子もキング大好きになってしまうのでしょうか。

 

なんか、もう、キングが親父ギャグも言うようになってしまう(しかもみんな爆笑する)日も、そう遠くない気がしてきました。

 

 

お願い!親父ギャグだけは、、、親父ギャグだけはノブハルからとらないで!!

チョメェエェェェェェェェェェッ!!!