ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー19話感想 デーボキャワイーン オゥマイでござる

f:id:yukimaroman000:20130701154308j:plain

キョウリュウジャー19話見ました。

 

もう、腹立たしい事このうえないです。マジでオゥマイ!です。

ドゴルドさんに、この怒りのパワーをわけてさしあげたい!

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701154311j:plain

↑見てないで起こせと言う、町一番の甘えん坊ゆうじ。

 

f:id:yukimaroman000:20130701154310j:plain

↑見てるだけとは何事だと怒る、町一番の甘えん坊ゆうじの両親。

 

f:id:yukimaroman000:20130701154307j:plain

↑家まで送れという、クソガキゆうじ。

 

 

 

 

だめだ、、、こういう類の親と子を実際に見た事あるので、、怒りが怒りがぁぁ、、

マジで、顔面パンチしたいです!

 

 

 

 

なんだろう、子供が常識外れな事しても怒らない親ってけっこういるよね。

子供のする事だから〜アハハ!で済ましたりする親、うんこだよね。

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701155336j:plain

↑町一番の甘えん坊ゆうじの脱いだ靴を揃える、蝉さま。

知らない人が見たら、怪しい不法侵入者です。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701154305j:plain

↑ひとりになった町一番の甘えん坊ゆうじに渡す、蝉さま直筆レシピ。

 

f:id:yukimaroman000:20130701154304j:plain

↑ちゃーはんの作り方が書いてある、蝉さま直筆レシピ。

 

f:id:yukimaroman000:20130701154712j:plain

↑カタカナがひとつも書いてない、蝉さま直筆れしぴ。

 

 

 

 

「ゆうじどの!今、挑まねば、いつまでたっても出来ませんぞ!!」と、

蝉さまが言ったセリフを真似っこして、いつまでも着替えをせずにゴロゴロしている息子5歳に、私もガツン!!と言ってやりました。

そしたら、ちんこ押し付けられました。

私もデーボキャワイーンに連れ去られたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701155450j:plain

↑「困った時は俺たちがいる!」と、蝉さまの事を心配するキングどの。

「俺たちは!」

「戦隊にて早漏候!!」

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701154301j:plain

↑そして、今週も安定の蝉さま緊縛プレイ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701154303j:plain

↑あと、このデーボキャワイーンがひっくり返ると、

 

f:id:yukimaroman000:20130701155408j:plain

↑バッドキャワイーンになった今回のモンスターですけど、

 

これって、どこ情報だったか忘れちゃったけど、インフェルシアの花嫁の衣装リメイク(?)って話を見ました。

 

f:id:yukimaroman000:20130701154344j:plain

↑山崎さんが着てる衣装。確かに、似てるね。すごい可愛いドレスって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

あと、コレ↓

f:id:yukimaroman000:20130701155530j:plain

ズキュゥゥゥゥン!!

イアンの唇を無理矢理奪うバッドキャワイーン。

メット越しでも、うらやましいです。

うらやましいです!ギギギギ、、、!

 

 

 

 

なんか、そんなに販促商品がでてくるわけでもなかった今回のキョウリュウジャーは、特に話の進展もなく、落ち着いてた回だったでしょうか。

 

っていうか、次回が早くみたいです!

 

 

f:id:yukimaroman000:20130701154300j:plain

「歯ァくいしばれ!」

 

f:id:yukimaroman000:20130701154259j:plain

「俺は今からお前達を殴る!」

 

f:id:yukimaroman000:20130701154258j:plain

「くやしいです!」

 

 

 

 

 

次週、伊藤かずえが白馬に乗って現れます。