ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

シャキーン 新メンバー モモエのインパクトの強さよ 

フレッシュな季節にワクワクドキドキでピチピチムチムチな皆様はじめましてこんばんら、二児の母です。毎日が花粉症フェスティバルです。首から上を新しいアンパンにとりかえたい。

 

 

今年もEテレの各番組に人事異動がたくさんありましたねー。

f:id:yukimaroman000:20150402152421j:plain

↑朝7時からのシャキーン!も、メイちゃん』でリニューアル。月曜日にはナオトとあゆちゃんからの応援メッセージも流れたし、いい引き継ぎしたんじゃないですかね。がんばってほしいです。

 

 

f:id:yukimaroman000:20150402152433j:plain

 

…!?

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20150402152439j:plain

何か変なのいる!!

 

 

f:id:yukimaroman000:20150402152423j:plain

「16代目桃太郎」とかいってるこの子、モモエという名の妖精だそうで。

カクレモモジリ』によく似ています。

 

 

f:id:yukimaroman000:20150402152405j:plain

↑『ザキヤマ』似のモモエ。

 

f:id:yukimaroman000:20150402152424j:plain

↑『子供の頃の貴花田』似のモモエ。

 

 

f:id:yukimaroman000:20150402152437j:plain

↑ジュモクにかぶるモモエ。

 

f:id:yukimaroman000:20150402152435j:plain

↑ジュモクの前でふんばるモモエ。

 

f:id:yukimaroman000:20150402161805g:plain

↑迷惑そうなジュモクと、強靭な下半身のモモエ。

奇声を張り上げながら力強く旗を振り続けるモモエ。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20150402152418j:plain

エクスタシー!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20150402152419j:plain

↑最後までジュモクの前にかぶるモモエ。

華麗にフィニッシュ。

 

 

 

モモエ、いいキャラです。高飛車な感じがクセになります。

 

ちなみに、中の人は「松田杏咲(まつだ ももえ)」ちゃん。中1だそうで。

松田 杏咲|CENTRAL

 

 

 

いやー、すっげぇの見つけてきたなEテレさん…。

 

 

 

モモエの二の腕をわしづかみにして、頬ずりしたい気分でいっぱいです。