ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

シャキーン ぼくはしらない 最後の手段

今朝、息子5歳が、「ママ見て!ちんこピーンってなってるお!!アハハ」と言いながら、朝立ちんこにセロハンテープ貼付けて遊んでいました。

 

ちんこに貼ってはがしたテープを顔に貼付けられました母です、おはようございます。

 

 

 

 

 

 

その後、そのちんこテープは、寝ている娘5歳の尻に貼付けられましたが、そのイタズラ行為の際に息子5歳が大音量で歌っていた歌が、コチラ↓

f:id:yukimaroman000:20130607174655j:plain

シャキーンの先月からのうた「ばくはしらない」です。

 

 

 

うた↓

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130607174653j:plain

初め聞いたときのインパクトは強くなくても、1ヶ月も聞いてると、ふとしたときに口ずさんでしまう、可愛い歌です。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130607174649j:plain

 

f:id:yukimaroman000:20130607174648j:plain

 で、アニメーションの【最後の手段】って何だよって思ってて、ググったら、

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130608070640p:plain

公式→http://saigono.info/

なんかいろいろ凄いの出て来ちゃって、最近、このクリエイターチーム【最後の手段】にちょっとハマっています。いろんな映像がHPにアップされてて、ホントすごいおもしろい。

 

 

 

ほんと、音楽にしても映像にしても、なんでこんな素敵なアーティストさん達をEテレは探してくるんだろうな。

だから、Eテレを見続けちゃうんだろうなと、あらためて思う土曜の朝です。

 

 

 

腕組みしながらオサレなポーズでアーティスティックな事考えていますが、私の首には、ちんこテープ貼付けられてる、今。