ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

みいつけた サボ原サボエ 衰えないシノラーパワー

毎日毎日雨振りで、洗濯物は乾かないし、髪はボサボサだし、やる気スイッチはサビついて体がダルいしでマジ困っちゃうわ!まいっちんぐ!となってる全国のお母さま、はじめましてこんばんら。二児の母です。脳内にカビ生えたんじゃないかっつうくらい怠惰な生活を送っています。ムダ毛まつりです。

 

そんなズボライフ(ズボラ+ライフの略)きわまりない本日の朝、かなり衝撃的な事がおこりました。

 

Eテレの幼児番組『みいつけた』です。

 

普段は『朝の時間確認用』として流してるだけのEテレですが、今朝は驚きのあまり洗濯する手を止めて固まってしまいました。

 

f:id:yukimaroman000:20150619160959j:plain

↑なんか、オムライスのグルメリポートしてるサボ子。

それを見守るスイちゃん、、、、

 

 

 

、、、!?

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20150619160957j:plain

ファッ!!?

 

篠原ともえちゃん!?

 

声だけ聞いてたから、いつもの『レグ』が遊びに来てるだけかと思ってたんです。

そしたら、まさかの『レグの中の人』が出てたので、いや、もう、おったまげました。

 

 

 

 

んで、よくわかんないけど、グルメリポートをはじめる篠原ともえちゃん。

f:id:yukimaroman000:20150619160956j:plain

サボ原サボエの、ミラクル突撃晩ごはん!!

さっそく香りがミラクルトゲッピー!!!

f:id:yukimaroman000:20150619162215j:plain

ミラクルデリシャスですぅ〜美味しいですぅ〜満腹ですぅ〜

トゲトゲーーーー!!

 

 

 

 

 

…何やってんだ、コレ。

 

 

 

あまりのテンションの高さにひっくり返りそうになりました。

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20150619160952j:plain

よくわからないまま、第2回戦(?)は「女優対決」。

 

っつうか何なの、この篠原ともえちゃん。36歳よ?36歳。

こんなに全身エメラルドグリーンが似合う36歳っている?いても、カマキリかバッタくらいでしょ。凄いわー。まじで、可愛いわー。

 

f:id:yukimaroman000:20150619160950j:plain

↑犯人役を熱演するシノラー(36)。

f:id:yukimaroman000:20150619160949j:plain

↑勝負に勝って喜ぶシノラー(36)。

 

ミラクルハッピートゲッピーですよ、ミラクルハッピートゲッピー。

なんだよこれ。妖精かよ。サボテンから産まれたサボテン姫かよ。

可愛いわー、ホント可愛いわー。なんかくやしいわー。イライラするわー。

 

 

 

 で、最終対決(?)が『歌対決』っつうことなんだけど、、、

f:id:yukimaroman000:20150619161954g:plain

 

くやしいです。

篠原ともえが可愛いすぎてくやしいです。

 

全盛期のシノラーがいい方向にぱわわっぷしてて、なんか、もう、完敗ですね。戦わずして白旗あげますね。しかも、歌も結構うまいんだよこの子(チッ

 

 

f:id:yukimaroman000:20150619160948j:plain

↑スイちゃんに媚びるサボ子とサボエ。

 

f:id:yukimaroman000:20150619161956g:plain

↑対決に勝ってミラクルハップートゲプ…な、篠原サボエ。

 

f:id:yukimaroman000:20150619160946j:plain

↑『徹子の部屋』みたいな『サボエのおうち』。

 

f:id:yukimaroman000:20150619160945j:plain

 

f:id:yukimaroman000:20150619160944j:plain

 

あ、、うん、、バイバイ、、、。

 

 

 

なんか、梅雨でじめじめした毎日にとてつもない元気をもらった朝でした。

私も加齢に負けずに、シノラーを見習って一層ハッチャけて頑張ろうと思います!

 

ミラクルハッピートゲッピィィィ!

 

 


篠原ともえ クルクルミラクル - YouTube