ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード36話感想 ワイズマン 輪島のおっちゃん

ウィザード36話、なんか、演出とかひどいなァなんて思いながらボーッと見ました。

 

 

f:id:yukimaroman000:20130520051245j:plain

このワイズマンのシルエットって、

 

 

f:id:yukimaroman000:20130520051249j:plain

輪島のおっちゃんじゃないの?

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130520051247j:plain

頭の格好が、

 

 

f:id:yukimaroman000:20130520051248j:plain

輪島のおっちゃんだと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130520051250j:plain

指輪磨いたり、お茶出したり、滑り台すべったりしてるだけじゃないと思うんです、

輪島のおっちゃん。

 

 

 

 

 

よくよく考えてみれば、晴人とコヨミの怪しい二人を居候させてるのも、なんか監視してるとかあるんかなとか思ったりするし。

 

 

 

 

そうすると、アレですよ。

f:id:yukimaroman000:20130520113623j:plain

『白い人=輪島のおっちゃん=ワイズマン』っていう、ありがちなアレがなきにしもあらずとか考えちゃいます。

でもフォーゼで『ヴァルゴ=江本教授=タチバナさん』て事したから、2作続けてはないと思うけどもさ。

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけども、子供らがウィザード見なくなってきています。

f:id:yukimaroman000:20130520113624j:plain

ナウ!とか言ってる場合じゃないなう。