ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

ウィザード ネタバレ 仮面ライダー真由ちゃん

※来月1日発売の子供雑誌からのネタバレですので見たくない方はスルーを。

 

 

 

 

全国の真由ちゃんファンのみなさま!やっと情報がキタヨ!!

f:id:yukimaroman000:20130529130418j:plain

 

真由ちゃんが、ベルトしてる!!赤いの!!!

 

 

ふたつにしばってた髪がポニーテールになるだけで、凄く活発そうです。

これ、変身しますよね!?

変身後の画像は無かったからわかんないんです。

おのれてれびくんめ!ケチケチしやがって!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これ↓

f:id:yukimaroman000:20130529130506j:plain

ナウ!の人です。

ビーストを攻撃してる別画像もありましたけど、白魔法使いとビーストって何か因縁みたいなのありましたっけ、、、?一方的にナウの人がビースト攻撃してたけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130529130539j:plain

↑輪島のおっちゃんと白魔法使いは、お知り合いだったようで。

わたし、輪島のおっちゃんがワイズマンだと思ってたのに、ハズレちゃいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130529130611j:plain

↑なんか新しい紫の指輪。

何でしょう?インフィニティが最強形態だと思ってたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

ウィザードもあと3ヵ月くらいですか、やっと、真由ちゃんとナウの人が出て来てお話盛り上げてくんですかね。

 

 

 

 

 

 

そんなナウの人の中の人、池田成志さんですが、先週までは、

f:id:yukimaroman000:20130529131301j:plain

↑『マタギ先輩』という名前で、

 

f:id:yukimaroman000:20130529131232j:plain

↑ふんどしになって炎を飛びこえたり、していましたよ。

 

 

 

とても素敵な俳優さんですね。