ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

0655 おはようソング なんとなくちょっとハッピーステップ

0655のおはようソング「なんとなくちょっとハッピーステップ」を、
毎朝もたもたしながら踊っている社畜のみなさま、ごきげんよう。
二児の母です。しそごはんが好きです。


春の新曲、かわいいですね。
↓動画コチラ(スマホじゃ見られないズラ)

私も毎朝ステップしてます。



【歌詞】

熟女のみなさまごきげんよう

わたくし普通の地味な主婦

ダンスをしますと腹肉ゆれる

好きなテレビは特撮系

飲み過ぎて嘔吐ありますね

そんな時、このステップを

それだけでそれだけで、なんとなく今日はホッピーに

それだけでそれだけで、なんとなく今日はホッピーに


※以上、多少聞き間違えあるかもしれません。




0655、本当に良い歌つくりますよね。
私もがんばろうと思います!