ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

0655 なんちょぴステップ3 浅草の芸人バージョン

ヤホ〜で検索して来てくだすった皆様、はじめましてこんばんら。

海もなければ夢もない埼玉在住の二児の母、今日も脇汗流して元気いっぱいです。

 

 

 

Eテレ0655、9月の新曲『なんとなくちょっとハッピーステップ』が、すごく良かったです。ダメ人間に勇気と希望を与えるような、素晴らしいアレでした。

f:id:yukimaroman000:20130910142349j:plain

↑新バージョンのなんちょぴステップは漫才師編ですって。

 

過去のはコチラ☞パート1: http://yukimaroman.hatenablog.jp/entry/20130409/p1

        パート2:http://yukimaroman.hatenablog.jp/entry/20130426/p1

 

 

 

 

 

 

アナタたち、なんなの!?とくに後ろ!

可愛いすぎる!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130910141519j:plain

 ↑じゃない方の人。

 

f:id:yukimaroman000:20130910145019j:plain

↑メガネ外したら、絶対誰だかわからない、じゃない方の人。

 

f:id:yukimaroman000:20130910141521j:plain

↑眼鏡してても区別がつかない、じゃない方の人。

 

この両脇の二人が、いつまでたっても区別がつかないんです。

じゃない方芸人の人達、メガネ率高すぎです。

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130910141518j:plain

ふぁっっっっっっ!なんか来た!

あまりにも変な歩き方でいきなり登場してきたので、ちょっとびっくりしました。

おじさん風の操り人形かと思いました。 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130910141418g:plain

 

 

 

すみませんごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130910141517j:plain

↑S・A・G・Aじゃない方の、HANAWA登場。

 

f:id:yukimaroman000:20130910141417g:plain

↑ガチガチすぎてリズムがとれない、HANAWA弟。

 

f:id:yukimaroman000:20130910141516j:plain

↑余裕のカケラさえ1ミリも見えない、HANAWA弟。

 

f:id:yukimaroman000:20130910141515j:plain

↑もう、、ちょっ、、無理しなくていんだよ!?って声かけたくなる、HANAWA弟

 

 

兄さん、最後までガンバッテ!ガンバッテェェェ!

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130910141419g:plain

 ↑……。

 言葉にできない(涙)

 

 

 

f:id:yukimaroman000:20130910141523j:plain

↑フィニッシュで、笑顔。

なんか、前に傾いてる宣之。

 

 

 

 

なんちょぴステップ、いいですよね〜。

ナイツのお二人見てたら、元気と勇気がわいてきた気がします!

夢はでかくなけりゃ、つまらないだろう?

そうさ100%勇気!もうがんばるしかないさ!

 

 

 

俺、明日から本気出す!!!!