ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

住人十色 シャキーン ナオト

シャキーンの新曲「住人十色」が、かなりエキサイティングです。



↑コレ(動画ちゃんとアップできてるかな、、、)


やべぇ、、、!
これ、、、尻の穴ウズウズしてくるヤツや、、、!!


まず、イントロ聞いて、んのおぉぉぉッッ!?って変な声出ました。
なんて素敵!




↑森の中でお茶してるおじいちゃん。奇妙です。


↑森の中で料理してるおかあさん。魔女です。


↑森の中でパソしてるおばあちゃん。たぶんMacです。


↑森の中で支度するお父さん。鏡が可愛いです。



映像もエキセントリックというかサイケデリックというか、素敵です!




↑猫の、、、?



↑犬の、、て、アコーディオン持ってるじゃん!

これ、小春ちゃんか!?



ググって納得しました。
『編曲・演奏 チャラン・ポ・ランタン
ああ、、、!大好きです!


アコーディオンが好きで、しばらく前にネットで小春ちゃんを見つけました。
→公式 http://koharu-acc.com/acc/index.html
中でも『三毛猫は左利き』がお気に入りです。

最近のチャラン・ポ・ランタンのPVもかっこいいです。




でも、あれですね。

この曲はナオトの初のソロ曲となってるわけですが、当りですね。

これの世界観は、あやめちゃんでも、あゆちゃんでもない、「つかみどころのない変な子」ナオトだから出せる世界観だと思いました。







ナオト、、、なんか成長してるなぁ、、、と、おばちゃんはおこづかいとか、おまんじゅうとか、あげたくなりましたよ。