ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

キョウリュウジャー 獣電池 軍平先生

児童誌ふろくのポスター貼ってびっくりしました。


え、、、?



わぁーもう獣電池23種類出てたー。


っていうことは、最低でも23種類だからもっと増えそうですね。


おい、20番の獣電池、、、
アンモナイトは恐竜なのか?



すごいなー。
もう全部に名前がついてましたよ。

でも、我が家の息子4歳もそうだけど、子供って、好きな物なら何十種類あっても名前覚えちゃうもんですよね。




だけど、これみんなゴーオンジャーの炎神みたく大きくなって合体とかするんですかね。

↑ゴーオンだって炎神12体にゴローダーGTでも大量だと思ってたのに。


でも我が家の双子4歳はゴーオンジャー大好きなので楽しみです。




キョウリュウジャーも初期メンバーに女子1人しかいないから、ゴーオンみたいに、追加戦士に女子ありそうですね。






そうそう、ゴーオンブラック軍平さんでおなじみの海老沢けんじさんが、キョウリュウジャーに出演されるようですね。


↑公式ブログより(http://ameblo.jp/kenji-ebisawa/






軍平先生、、
かっこよすぎる、、、、!