ママがんばってません。

特撮とかEテレとか戦国鍋とかの感想とか。

鎧武&ウィザード感想 平成ライダー対昭和ライダー これも全部乾巧って奴の仕業なんだ

 

 

こないだ映画みてきました。

f:id:yukimaroman000:20131229041528p:plain

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

 

これ、驚愕したね、、、

思いもよらない、もう、全米も震撼する衝撃事件おこっちゃった、、、

 

 

途 中 で 、寝 た 。

 

 

 

映画館で途中で寝るなんて初めてだったですよ。

ウィザードパートは、まぁ、よくまとまってたなぁとは思うけども、晴人くんはまだゴヨミィ〜ゴヨミィ〜つって、おまえどんだけコヨミの事大好きなんだよ!て内容でした。あと、白魔法使いに晴人くんがあすなろ抱きするところがシュールでした。

 

で、鎧武パートでまさかの寝ちゃったね。

さすがにまだ、テレビ本編もやっと第一話が始まったような内容だから、映画での鎧武は内容薄かったですね。照井竜とか753とか過去のキャラに持ってかれてた感じ。

 

で、このへんで目が覚めました。

f:id:yukimaroman000:20131229044716j:plain

もう、なんなのこれ。この比率。ろくでなしぶる〜ちゅ?

 

からの、

↓ 

f:id:yukimaroman000:20131229044644j:plain

コレ、、、、(プルプル)

メロン兄さん、、、(プルプル)

 

 

なんかもう、平成2期の仮面ライダーの映画ってこんなのばかりになっちゃったね。

メモリ、メダル、スイッチ、指輪に錠前、、、コレクションアイテムとして売りたいんだろうけど、もうおなかいっぱいです。

 

 

 

だけど、それよりも、映画が終わった後の劇場予告で唖然としてしまったわけです。

 

f:id:yukimaroman000:20131229041529p:plain

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)

 

 

feat.スーパー戦隊って、なんだお(涙)

フューチャリングだかフィーチャリングだかわからないですけどもね、こんなちっさくオマケみたいに出すんだったらスーパー戦隊出さなくてもいいんじゃないかなと思いました。

ていうか、まだ懲りずに大戦映画やるんですね、、、。

 

前々回はそこそこ楽しめましたけど、→http://yukimaroman.hatenablog.jp/entries/2012/05/04

前回のギャバンの扱いのひどさと全体的な中途半端さに、もう、うんざりしてたのに。

http://yukimaroman.hatenablog.jp/entry/20130428/p1

 

 

なんか、今回は映画館じゃなくてDVDレンタルでいいやって思ってたんです。

 

 

 

 

だけど、コレ、、、ちょっとヤバイ事になってきましたね、、、。

 

 

!?

 

 
 
たーたたたたた、たっくーーーん!?
 

ちょ、まさかのたっくん本人の変身見られるて事ですか?

これ、撮影ってこの映画の事ですよね?

なんか、噂で、草加の人が映画に出るとか出ないとかて聞いてましたけど、巧は嬉しい!コレ、かなりエキサイティングです!

 

 

やっぱり、ディケイドより前、平成ライダー初期のほうが好きだったなぁ。

戦隊とライダーの棲み分けが出来てるというか、さ。

 

 

 

ちなみに、息子5歳が今までで一番ほしがったライダーのベルトが555のものでした。

あまりにも欲しがるので、そこまでほしがるならスマブレのBOXごとセットで買ってやろうかなて思って、調べました。

 

 

 

コンプリートセレクション ファイズギア 仮面ライダー555
 

¥180,000- 

仮面ライダーファイズ ギアボックス

仮面ライダーファイズ ギアボックス

 

 ¥29,999-

 

 

 

 

バカじゃないの(涙)

 

 

コンプリートで2万以下ならまぁいっかなーつって、amazonポチりそうになったじゃないの!ケタが、カンマの位置が、違うじゃないの!

何なの!?何でこんなに、お高いの!?

 

 

 

そうか、、そうだ、、、

これも全部、乾巧って奴の仕業なんだ。